しまむら購入品♪990円!ミニボストン×楽天大人気!リネン混スカートコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)










こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます😊






今日のコーデです♪



カーディガン♢SAISON DE PAPILLON

トップス♢and Me

ボトムス♢楽天

バッグ♢しまむら




今日は楽天でポチしていたカラースカートが届いたので、and Meさんのお気に入りのロゴTシャツと合わせて早速穿いてみました^^




足元はwelleg from アウトレットシューズ☆





バッグは先日しまむらで☆

モノグラム柄にコロンとしたミニボストンが

気に入って購入したもの♪



値下げされて990円とプチプラでした^^




カーディガンはSAISON DE PAPILLONさん♡



少しシャリ感のある生地で

今の季節の日除けや冷房対策に使える1枚♡

袖口のラインデザインがコーデのポイントに♪




コンパクトなデザインで
スッキリとしたシルエットでした^^



クーポン利用で70%オフ♪

4990円→1497円になっています^^





トップスはand Meさん♡

お気に入りのフロッキーロゴTシャツを着ました^^



クーポン利用で20%オフ♪

2390円→1912円になっています^^





and Meさんでは、

今回は刺繍ロゴTシャツのブルー文字を追加♡

2590円→2072円になっています^^






ボトムスは楽天で大人気のリネン混スカート♡

先日ポチしたグリーンが届いたので

早速穿いてみました^^


オンラインの画像通り

綺麗なグリーンカラーで気分の上がる1枚♪

購入して正解でした💕



一緒に購入したアイスラベンダーもめちゃくちゃ素敵な色でしたー💕



両方ともおすすめカラーです♡


今回はカリスさんで購入しました^^
2枚購入&クーポン利用で
1枚1599円に♡




姉妹店のDARK ANGELさんでは、

2枚目無料になっています^^





一緒にポチした、
シアートップスのカーキも良い色合いで気に入りました♡



ピンクとライトグレーも良かったので、

こちらもまたコーデの中で紹介させて下さい




こちらは3枚購入&クーポン利用で

1枚888円になっています^^




コーデは以上です♪






楽天マラソン情報も少し♡


meriさんでは、

本日の20時より10%オフクーポンが配布♪


素敵な新作も登場♡






まだ少し先ですが、

24日に発売される

アコーディオンプリーツスカートも気になりました^^



☆☆☆








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕