しまむら購入品♪1419円!ロゴトート×楽天大人気!ノースリトップスコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)











こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます😊





今日のコーデです♪


アウター♢マイニア

トップス♢ボトムス♢for/c

バッグ♢しまむら





今日はお気に入りのカラーパンツに

for/cさんでポチしていたノースリトップスが届いたので、合わせて着てみました^^





足元はコンバースのブラックを☆


バッグは先日しまむらで☆

モノトーンのロゴデザインが可愛い💕

chicoさんコラボアイテムで、

1419円とプチプラでした^^




日除けと冷房対策に

マイニアさんで購入したシアーパーカーを羽織りました^^



ゆるシルエットに

配色デザインが可愛い💕



SALEで70%オフで購入できました♡





トップスはfor/cさん♡



リネンライクのサラッとしたノースリデザインで涼しく着られる1枚♡

ショルダータック入りのふんわりデザインで

気になる腕回りや腰回りをカバー☆



スカートと合わせてもバランス良く着こなせます^^



スカート 「 チェックで着痩せ 」 ブロックチェック ロングスカート 【あす楽】 レディース Aライン ボトムス フレアスカート ギンガムチェック 柄 チェック おしゃれ 薄手 白 黒 ブラック ゴム ロング マキシ ナチュラル マキシスカート 体型カバー 春 夏 HUG.U


for/cさんでは、

全品対象の15%オフクーポンが配布♡


3960円→3366円になっています^^






一緒に追加したこちらのドッキングワンピも素敵でした^^



5940円→5049円♡





ボトムスもfor/cさん♡

テーパードラインでシルエットが良くお気に入りです^^



こちらもクーポン利用で15%オフ♪

3960円→3366円になっています^^




コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕