しまむら購入品♪1419円!ロゴトート×楽天新作!ティアードキャミワンピコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます😊





今日のコーデです♪


トップス♢and Me

ワンピース♢DARK ANGEL

バッグ♢しまむら



今日はDARK ANGELさんの

ティアードデザインが可愛いキャミワンピに、

and Meさんのお気に入りのフレンチスリーブTシャツを合わせました^^

しまむらのロゴトートバッグをポイントに♪





足元はwelleg from アウトレットシューズさんの

グルカサンダル♡




バッグは先日しまむらで☆

モノトーンのロゴハンドルデザインが可愛いトートバッグ♡

chicoさんコラボアイテムで

1419円とプチプラでした^^









日除けと冷房対策に

and Meさんのシアーカーディガンも羽織りました^^



本日の19時59分まで、

3点以上の購入で30%オフクーポンが配布♡

3890円→2723円になっています^^





トップスもand Meさん♡

綺麗なラベンダーの色合いがお気に入りの

フレンチスリーブTシャツ♪

サラッとした肌触りの生地で着心地も良いです^^



こちらもまとめ買いで30%オフ♪

1890円→1323円になっています^^





ワンピースはDARK ANGELさん♡

こちらめちゃカワでしたー💕



ふっくらとした凹凸のあるリップル生地の

ティアードデザインで

ボリュームのあるフレアシルエットが素敵💕



上半身はキャミデザインの大人可愛い1枚♡

裏地も付いているので、

透け感もあまり気になりませんでした^^



本日の12時より☆

24h限定でクーポン利用で半額以下♪

5980円→2490円になっています♡





コーデは以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…

またー💕