しまむら購入品♪770円!配色ワンピ×楽天大人気!シアートップスコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪




本日もご覧下さりありがとうございます😊




今日のコーデです♪



トップス♢DARK ANGEL
ワンピース♢しまむら
バッグ♢Vita Felice


今日はしまむらで購入したワンピースを主役に、
大人気のDARK ANGELさんのシアートップスを合わせました^^





足元はaqua garageさんのフラットシューズ♡




20時より店内全品に使える

30%オフクーポンが配布されています☆




バッグはVita Feliceさんでした^^






トップスはDARK ANGELさんの大人気の

シアートップス♡



シルエットの良さと、

程良いシアー感に

長めのスリーブデザインが気に入って6枚買い♡



今日は届いたばかりの

アイボリーを着ましたが、

柔らかな印象のクリームの色合いでドンピシャでした♡



2枚購入&クーポン利用で

1枚1000円とプチプラになっています^^





ワンピースは先日しまむらで☆



ふっくらとしたジャガード生地に、

配色のVネックデザイン、

ストンとしたシルエットが気に入って購入したもの♪



値下げされて770円とプチプラでした^^



コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…
またー💕