しまむら購入品♪550円!新作ワイドパンツ×大人気!and MeさんのロゴフレンチTで2コーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます😊





今日のコーデです♪



キャップ♢Vita Felice
トップス♢and Me
ボトムス♢HUG.U
バッグ♢Vita Felice




今日はand MeさんのロゴTシャツに、
お気に入りのHUG.Uさんのチェック柄スカートを合わせました^^




足元はカリスさんのサンダル♡




バッグはVita Feliceさん♡
こちらめちゃ可愛でしたー💕


雑材とフェイクレザーの異素材の組み合わせに、バケツ型デザイン×
サークルハンドルとツボな要素が満載のバッグ♡

Vita Feliceさんでは、
先日バイカラーデザインが可愛い日傘もポチ!



持ち手もしっかりとしていて、
完全遮光に晴雨兼用で機能性も抜群♪
コンパクトなサイズ感で
持ち運びにもめちゃくちゃ便利!


傘と同じシンプルなデザインのミニバッグが付いていて、
簡単にそのまま収納が可能です♡



最近は毎日、こちらを使ってます^^





トップスはand MeさんのロゴTシャツ♡


ピグメント加工のヴィンテージ感ある
風合いが気に入って2枚持ち♪

フレンチスリーブに
ゆったりとしたシルエットで
体型カバーもしてくれます^^

and Meさんでは、
2点以上の購入で使える、
20%オフクーポンが配布♪
2490円→1992円になっています♡



ボトムスはHUG.Uさん♡



ギンガムチェック柄にボリュームのあるフレアシルエットが可愛いくて気に入っています^^




カーディガンはSAISON DE PAPILLONさんでした^^


20%オフクーポンも配布されています♪






一旦、帰ってきてからは、
しまむらのスカンツと
編み込みバッグでよりカジュアルに♪



ボトムス♢バッグ♢サンダル♢しまむら




ボトムスは先日しまむらで☆
くすみカーキの色合いに、
サラッとした素材で涼しく穿けるワイドパンツ♡



しまむら全力祭戦利品で550円とプチプラでした^^



コーデは以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…
またー💕