しまむら購入品♪1089円!スナップボタンカーデ×楽天新作!ボーダーニットコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます^^






先日のコーデです♪



カーディガン♢しまむら

トップス♢SAISON DE PAPILLON

ワンピース♢meri

バッグ♢かごの森




この日はSAISON DE PAPILLONさんの新作ニットを主役に

meriさんのお気に入りのサロペットを合わせました^^





足元は最近お気に入りのカリスさんの

華奢ストラップサンダル♡


バッグはこちら♪



カーディガンは先日しまむらで♪

スナップボタンデザインに

こっくりとしたブラウンカラーがお気に入り♡



1089円とプチプラでした^^





中に着たニットトップスはSAISON DE PAPILLONさん♡

ボーダー柄にビッグカラーデザインが可愛いくて一目惚れ💕



カラーをサロペットの外に出して着ても♡



この日はサロペットのインナーに着ましたが、

程よく厚みのある生地で

1枚で着てもキレイなシルエット♪



Vネックの開きも絶妙で

デコルテラインをキレイに見せてくれます^^



クーポン利用で10%オフ♪

3490円→3141円になっています^^




ワンピースは
meriさんの前後2wayで着れる
サロペワンピでした^^





コーデは以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊