しまむら購入品♪550円!ショルダーバッグ×楽天新作!切替袖トップス×リネン混スカート♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)










こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます😊





今日のコーデです♪



トップス♢HAPPY急便

ボトムス♢DARK ANGEL

バッグ♢しまむら



今日はHAPPY急便さんでポチしたトップスを主役に、

楽天大人気のリネン混スカートを合わせました^^





足元はミンキーミーさんのミュールサンダル♡

こちらチュールレースデザインがとっても素敵でしたー💕

ローヒールで安定感もあり、

履き心地も良かったです♪



最大20%オフクーポンも配布されています^^




バッグは先日しまむらで♪



フラップデザインがポイントのミニショルダー♡

550円と破格値でした☆




キャップはイチヨンプラスさんでした^^



トップスはHAPPY急便さん♡



袖の切り替えデザインが可愛い

ポンチトップス♪

サラッとした生地で着心地も良いです^^

クリアランスバーゲンで

1320円とプチプラでした☆





ボトムスは何枚も持っている

DARK ANGELさんの

リネン混スカートでした^^



2枚購入&クーポン利用で

1枚1599円になっています♡




コーデは以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー♡