しまむら購入品♪1639円!一目惚れしたカラースカンツ×お気に入りのかぎ編みトップス♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます😊





昨日のコーデです♪


ハット♢for/c

トップス♢COCA

ボトムス♢バッグ♢しまむら




昨日はしまむらで購入した綺麗色のスカンツを主役に、

COCAさんのクロシェ編みが可愛いトップスを合わせました^^





足元はwelleg fromアウトレットシューズさんの
サンダル♡
編み込みデザインでコーデのポイントに♪

バケットハットはfor/cさんでした☆
全品20%オフクーポンが配布されています^^




トップスはCOCAさん♡



カギ編みに裾のスカラップデザインが可愛いくてお気に入り💕




こちらは残念ながら売り切れてますが、

カギ編みのシリーズは

ベストやカーディガン、トップスと種類豊富に登場♡

送料も無料です^^




 



 




 


 




インナーには
シアートップスに欠かせない、
Sun flowerさんのリブタンクを着ました☆



クーポン利用で

2690円→1180円になっています^^

 




ボトムスは先日しまむらで♪

さらさらとした肌触りの良い生地に

綺麗なパープルの色合いが気に入って購入したもの♪



たっぷりの生地量でスカンツですが、

スカート見えするシルエットも素敵です♡



1639円とプチプラでした^^



コーデは以上です♪





ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊




それでは…
またー💕