しまむら購入品♪1089円!スナップボタンカーデ×楽天新作☆ティアードワンピコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます😊




今日のコーデです♪


帽子♢イチヨンプラス

カーディガン♢しまむら

ワンピース♢ナチュラルセンス

バッグ♢Vita Felice



今日はナチュラルセンスさんの

ティアードデザインが可愛いロングワンピを主役にしまむらのカーディガンを羽織りました^^





aquagarageのフラットシューズ♡




ハットはイチヨンプラス、

バッグはVita Feliceさんでした☆





カーディガンは少し前にしまむらで☆



柔らかなワッフル生地に、

スナップボタン、

こっくりブラウンの色合いが可愛いくて購入したもの♪

合わせ易くてヘビロテしています^^



1089円とプチプラでした^^





ワンピースはナチュラルセンスさん♡

こちらとっても素敵でしたー💕



ティアード部分がタックギャザーになっているので、裾がふんわりと広がるフレアシルエットが可愛い💕


158cmでマキシ丈になる着丈も絶妙でした^^



リネン混のサラッとした生地で着心地良く、

キーネックデザインで

首元もスッキリと見せてくれます♡



袖丈も5分袖・7分袖から選べます♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊




それでは…
またー💕