しまむら購入品♪550円!フリル袖ブラウス×ニットシューズ×楽天大人気!カラースカート♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます😊





今日のコーデです♪


パーカー♢Sweet&Sheep

トップ♢しまむら

ボトムス♢ナチュラルセンス

バッグ♢Vita Felice




今日はしまむらで購入したフリル袖ブラウスを主役に、ナチュラルセンスさんの

大人気のロングスカートを合わせました^^




足元はピンクベージュにニット生地の組み合わせがツボの

しまむらのフラットシューズでした^^



今週のチラシ掲載アイテムで550円とプチプラです♪




ハットはイチヨンプラスさん♡

こちらシルエットがめちゃくちゃ良かった!



バケットハットだとカジュアルになりがちですが、スッと落ちるダウンシルエットで

スッキリとかぶれるので、

キレイ目コーデにも合わせられて優秀です!


ブラックのMサイズを着用してますが、

自分サイズに調整も可能です♡

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ





帽子は大好きなアイテムで

ほぼ毎日かぶるので、

今回まとめて

イチヨンプラスさんではポチしましたが、

どれも素敵でしたー💕



この夏に大活躍間違い無し♪

こちらもそれぞれ

サイズ調整が可能です♡


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ



バッグはVita Feliceさん♡

バイカラーのショルダーストラップが

コーデのポイントになってくれます^^



 





トップスは先日しまむらで☆

カーキカラーに、

華やかなフリルスリーブが可愛い💕

ボリュームのあるスリーブデザインで二の腕をカバーしてくれます^^



サロペットのインナーに着ても映えます♡



 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ



しまむら70周年☆

大感謝祭の戦利品で550円とプチプラでした^^




ボトムスはナチュラルセンスさんの

大人気のロングスカート♪



サテン風の生地×

ピンクグレーの色合いに、

たっぷりの生地量でボリュームのあるシルエットがめちゃくちゃ素敵💕



腰回りもストンと落ちて広がらず

美ライン♪



158cmで少し着丈は長かったので、

ウエストで2回程折っています^^


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ



コーデは以上です♪







ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊






それでは…

またー💕