今週のしまむらチラシ♪春祭り開催!特価品は300円から!人気コラボ新作も♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます😊





今週もしまむらチラシが配信されていたので
気になったアイテムをピックアップしてみました^^



今週はしまむら春祭りが開催!
特価品が勢揃いしています♪



インナーやアクセサリーは300円!




ワンコインアイテムは、

Tシャツにニットプルオーバー、

パンツにフラットシューズと

充実した内容♡



700円アイテムでは

この時期に活躍してくれる

カーディガンが気になりました^^



900円アイテムは

ワンピースに、デニムパンツ、

ルームウェアと豊富な内容♡



4点で2000円のセットアイテムも掲載されていました^^




更に、TGCで話題のアイテムや2PINK新作も登場!



ティアードスカートは1290円とプチプラ!




2PINKの新作では

フリルブラウスやオールインワンが可愛いくて気になりました^^





更にリン&レッドや、

HK WORKS LONDONの春の新作も掲載されています^^





チラシ詳細はこちらをご覧下さい↓↓


しまむらチラシ☆☆



以上です♪







最近の楽天ポチアイテム♪


DARK ANGELさん♡







イーザッカマニアさん♡








マイニアさん♡









日用品♪








☆☆☆











ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊





それでは…
またー💕