しまむら全力祭戦利品♪550円!パイソン柄サンダルをGET♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)










こんにちは♪






本日もご覧くださりありがとうございます😊







しまむら購入品です♪
今回はしまむら全力祭第2弾!
チラシ掲載アイテム☆
550円のサンダルをGETしてきました^^



チラシをチェックしていて

欲しいなと思っていましたが

実物もパイソン柄デザインが可愛いくて一目惚れ!



フラットソールに甲部分の内側も柔らかな素材で肌あたり良く、

履き心地も楽ちんだったので

即決めで持ち帰ってきました^^



チラシ掲載アイテムのこちら♪



550円の衝撃価格でしたびっくり



購入したものはまたコーデの中で紹介させて下さいウインク




以上です♪






そして楽天のラジエムさんでは、

新作のセットアップが登場!



Vネックベストと

サイドスリット入りのワイドパンツの

セットアップで着回し力抜群!

色々な着こなしが楽しめそうです^^




24h限定!

クーポン利用で半額以下!

6970円→2480円になっています^^






Sun flowerさんでは、

バックプリーツデザインが素敵な

ワンピースが

クーポン利用で半額以下!

3969円→1680円に♡






DARK ANGELさんの



ロゴTシャツは、

2枚購入&クーポン利用で

1枚1480円に♪





SAISON  DE PAPILLONさんでは、

本日限定!

2点以上の購入で使える

20%オフクーポンが配布!





着心地抜群な

大人気のリブニットにはVネックタイプが追加!







大人気!

私も3枚持ちしている
サマーカーディガンも対象!





and Meさんでは、
大人気のスタッフさん厳選シリーズがスタート!
対象アイテムが20%オフになっています^^

DARK ANGELさんでは、

何枚も購入しているリネン混スカートが

2枚購入&クーポン利用で

1枚1399円になっています^^



ふんわりとしたシルエットが可愛いくてオススメ!

更に今回ベージュもポチ!

2枚購入&クーポン利用で



DARK ANGELさんでは、
大人気のプリーツワンピは
24h限定!
クーポン利用で半額になっています^^
送料も無料です♪






Aimableさんでは、
話題の Vラインカバーインナーが
期間限定!
クーポン利用で409円になっています^^

私もベージュを試しにポチ!
もう届いてこちらのコーデの時に、
穿いてましたが、
確かにVラインをカバーして
張り付きを防いでくれます^^





AMELYさんでは、
大人気のボーダーTシャツをポチ!

ネックラインの配色デザインが可愛い💕

カラーはグリーンにしました^^


クーポン利用で半額!
2960円→1480円になっています♡



以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございましたニコニコ





それでは…
また後ほどー💕





イベントバナー