しまむら購入品♪1639円!テーラードジレ×お気に入りのゆるニット×ダルメシアン柄スカート♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)










こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます😊






今日のコーデです♪


ジレ♢しまむら
トップス♢SAISON DE PAPILLON
ボトムス♢ファニーカンパニー
バッグ♢ALTROSE



今日はお気に入りのニットとダルメシアン柄スカートに
しまむらで購入したばかりの
ジレを羽織ってコーデのアクセントにしました^^




足元はウリッカさんのショートブーツ☆
本日の20時より
10%オフクーポンが配布されています^^




バッグはALTROSEさんの
ショルダーバッグ♡


小振りなサイズ感で
ちょっとしたお出掛けに使えます^^

本日クーポン利用で30%オフ♡
2475円→1732円になっています♪

写真撮り忘れてしまいましたが、
アウターはHAPTICさんのノーカラーコートを羽織りました^^
イタリア製の上質な生地で高見え♪
ブルーの色合いも素敵です^^
SALEで21780円→10890円の半額になっています♡



ジレは先日しまむらで☆
テーラードのダブルボタンデザインに、
上品なベージュカラー、
バックオープンのリボンデザインがツボで購入したもの♪
サッと羽織るだけでコーデのポイントに♡



1639円とプチプラでした^^






and Meさんでも、

本日新作のジレが販売しています^^

クーポン利用で20%オフ!

3890円→3112円になっています♪





トップスはSAISON DE PAPILLONさんの
ゆったりニット♡


タートルネックで首元暖か♪
オーバーなサイジングのたっぽりとした感じが可愛いです💕

先日はスキニーパンツと合わせてました^_^



クーポン利用で半額に♡
4490円→2245円になっています^^



ボトムスはファニーカンパニーさん♡



ダルメシアン柄に
ボリュームのあるフレアシルエットが可愛い💕

完売していましたが再入荷♡
150円オフクーポンも配布されています^^



以上です♪






ではでは、本日もご覧下さりありがとうございましたニコニコ






それでは…
またー💕





イベントバナー