しまむら購入品♪1419円!チェックストール×楽天大人気!裏起毛パーカーコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんばんは♪






本日もご覧くださりありがとうございます😊







今日のコーデです♪




パーカー♢DARK ANGEL
インナー♢ハニーオンデイズ
ボトムス♢Pierrot
バッグ♢U.S. POLO ASSN.


今日は上下ホワイトのワントーンコーデに、
届いたばかりなDARK ANGELさんの裏起毛パーカーを羽織りました^^
ロングブーツとしまむらのチェックストールをコーデのアクセントに♪







足元はSUGAR BISKETさんのロングブーツ♡
少しテカテカしてましたが、
細身のシルエットでラインがキレイ♪
ストレッチも効いていて窮屈感無く、
ボトムスをインできます^^


バッグは最近お気に入りのこちら♪




今日も寒かったので、しまむらで購入したチェックストールを巻きました^^


ベージュ×ブラウンにブルーの差し色が入ったチェック柄が気に入って購入したもの♪



カシミヤ混で
1419円とプチプラでした^^





ロングパーカーはDARK ANGELさん☆
薄手で軽量ですが、
裏起毛で暖か♡



お尻をすっぽりと隠してくれるので体型カバーもしてくれます^^


ゆったりと着たくてLLサイズに☆
クーポン利用で1699円になっています^^



中に着たリブカットソーは
ハニーオンデイズさん♡
ホワイトですが、
膨張せず
肉感を拾わない絶妙なサイズ感でシルエットがキレイ♪


2枚重ね生地で透け感も無し♪
今の季節のインナーに活躍してくれそうです^^



ハニーオンデイズさんでは、
人気のボンディングパーカーは
クーポン利用で400円オフ!
2390円→1990円になっています^^




以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊




それでは…
素敵な夜をー💕