楽天市場☆お中元・夏ギフト特集♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)










こんにちは♪






本日もご覧くださりありがとうございます😊







楽天市場では、お中元・夏ギフト特集を開催中♪
更にお中元・夏ギフトのお買い物で
楽天ポイントも貯めて使えます♡

イベントバナー

 




私もお試しで自宅用にランキングに入っていたプリンをポチ♪






離れて暮らす家族には、

こちらも大人気のワッフルにしました^^

熨斗のあり、なしやメッセージカードも選べて、

送料も無料でした♡















お中元の定番☆

ハムのギフトも人気♡






義実家には毎年お酒を送ってます♡










コロナ禍で身近な方にもなかなか会えない日々が続いてますが、
今年の夏は、
感謝の気持ちも込めて離れて暮らす方や身近な方にギフトを送るのも良いですね^^
楽天市場なら、定番・有名ブランドから限定・トレンドギフトまで品揃え豊富です♡

是非、チェックしてみてください♪
↓↓

イベントバナー

 




以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊




それでは…
またー💕