今週のしまむらチラシ♪FLASH BLUE新作!チャイナボタンカーディガン♡900円バッグ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)












こんにちはー!







本日もご覧くださりありがとうございます😊








今週もしまむらチラシが配信されていたので、
気になったアイテムをピックアップしてみました^^

今週は気分一新!
Spring trend♡ということで、
FLASH BLUEや、HK WORKS LONDON春の新作が登場!


近藤千尋さんが着るFLASH BLUEの新作は
今回も大人可愛いカジュアルアイテムが満載♡



一番気になったのは、最近良く見かける、チャイナボタンデザインのカーディガン♡
深いVネックでプルオーバーとして着たり羽織ったりと着回しもできそうです^^



あとは、こちらも最近良く見かける、幾何柄パンツも可愛いなと思いました☆
お値段も990円と魅力的です^^


HK WORKS LONDONの春の新作も大量入荷!


サロペットや、ワンピース、切り替えデザインがポイントのワンピースが気になります^^




HK WORKSさんでは、ビジネススタイルの
HK BISやメンズラインの新作も登場しています♪




更に大きいサイズの特集も組まれてました^^



更に今週はスペプラアイテムも!
エコパンツとしても使えそうな収納力抜群のトートバッグは、700円で登場♪




キレイ目コーデに活躍してくれそうな、2wayバッグは900円♡
ハートチャームも可愛いですね^^




詳しくはこちらをご覧ください↓↓


以上です♪

また戦利品があったら
報告させてくださいウインク


☆☆








そして、楽天のラジエムさんで、
大人気のハイネックチャンキーニットは、
本日の24時間限定で2480円に♡



Sun flowerさんでは、
人気インフルエンサーさんとの、コラボアイテムの発売がスタート!

春に大活躍間違い無しのマウンパは、
4560円→2280円♡



以上です♪






ではでは、本日も最後まで
ご覧下さりありがとうございました😊





それでは…
また後ほどー💕