しまむら戦利品♪1500円!一目惚れした綺麗色コート♡Myuさんは20%オフクーポン配布♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)












こんにちはー!







本日もご覧くださりありがとうございます😊








しまむら購入品です♪





今回は綺麗なグリーンの色合いにふっくらとした起毛の質感が可愛い、
カラーコートをGETしてきました^^



大きいサイズのアイテムですが、
たっぽりとしたビッグシルエットも良く
試着して即決め♪



マーブル模様のボタンに、
サイドスリット入りの
ガウン風のデザインもツボでした^^





暗くなりがちなこの時期のコートの差し色に♡
たくさん着たいなと思います^^






お値段は何と1500円!
アウターにしては破格のお値段でした^^




こちらは、今日早速着ているので、
またコーデの中で紹介させてくださいウインク








そして、楽天のMyuさんでは、
開始2時間限定☆
20%オフクーポンが配布されています^^





大人気のマスクはお得なクーポンが配布♡

☆☆


☆☆




大人気アウターは売り尽くしSALEで値下げ!
更にクーポン利用で20%オフに♡


ボンディングアウターは、