しまむら購入品♪900円!バックプリーツマウンパ×ボーダーT×ロングスカートで春マリンコーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)






こんばんはー!








本日もご覧下さりありがとうございます😊







今日のコーデです♪



アウター♢しまむら
トップス♢HAPTIC
ボトムス♢RE EDIT
バッグ♢fifth




今日は春の様なお天気だったので、ボーダーTにコットンフレアのロングスカートを合わせた春マリンコーデにしました^^
アウターはしまむら戦利品のマウンパを羽織って♪






足元はコンバースのベージュ☆

こちらのショップさんだと在庫あるみたいです^




バッグはfifth☆
ホワイトの巾着×バケツ型バスケットの組み合わせデザインがマリンコーデにぴったりだったので、今日も持ちました^^



SALEで1556円になってます♡

ショップ↓↓






手元はルピスさんの編み込みデザインが可愛い、レザー調のブレスレットを☆




156円とプチプラ♡
お値段以上でおススメです^^



ショップ↓↓






アウターは先日しまむらでGETしたマウンパ♡


ピーチスキン生地に、ゆるっとしたシルエット、バックプリーツデザインが可愛いくて購入しました^^



2000円オフの900円の衝撃価格☆
良いお買い物でした♡





ボーダーTシャツはHAPTICさんの福袋でGETした、セントジェームスのものです^^





ボトムスはRE EDIT☆


アシンメトリーな裾デザインにふんわりとしたシルエットが可愛いロングスカート♡


柔らかな軽いコットン生地でこれからの季節に活躍してくれそうです♪
こちらは気に入ってベージュもイロチ買いしています☆



更に、RE EDITさんでは、60%オフになっていたニットも追加しました☆







ショップ↓↓


以上です♪






ではでは、本日も最後までご覧下さりありがとうございました😊





フォローやいいね!もいつもありがとうございます♡
嬉しいです♪




それでは…
素敵な夜をー♡