しまむら戦利品♪900円!チラシ掲載☆ラインソールスニーカー♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちはー!






本日もご覧下さりありがとうございます😊









しまむらで新作のスニーカーを購入してきました^^




チラシを見て気になっていましたが、
厚底ソールのラインデザインがツボで一目惚れ!
ふかふかのインナークッションで履き心地も抜群だったので、持ち帰ってきました^^



表面は少しツヤ感のあるフェイクレザーで高見え♪
雨や汚れにも強い仕様なのも嬉しいです^^




厚底ソールなので脚長効果も期待でき、
更に、スッキリとしたつま先のフォルムで
足全体を引き締めて見せてくれる気がしました^^




チラシ掲載されていたこちらです♪




お値段衝撃の900円!
良いお買い物でした^^




こちらはまたコーデの中で紹介させて下さい♪








そして、fifthさんでは本日限定☆
60%オフクーポンが配布!
楽天ポイントも3倍です^^



春の新作も対象だったので、
小花柄が可愛いプリーツスカートをポチ♪


ブルーをポチしましたが、ベージュも可愛いですね💕



2890円→1156円とプチプラでした^^






あとは、巾着×バケツ型バスケットの組み合わせが可愛いバッグもポチ♪
お値段も3890円→1556円とこちらもプチプラでした^^



ポチしたものが届いたらまた紹介させて下さいウインク

ショップ↓↓







そして、ルピスさんでも新作がたくさん出ていたので、チェーンリングや、ガマ口コインケースに、ボリュームのあるパールデザインが可愛い、
ヘアゴムもポチしました^^








こちらも届いたらまた紹介させて下さい^^

ショップ↓↓



以上です♪






ではでは、本日も最後までご覧下さりありがとうございました😊





フォローやいいね!もいつもありがとうございます♡
嬉しいです♪






それでは…
また後ほどー♡