しまむら購入品♪1790円!一目惚れしたスクエアバッグ♡楽天届きもの♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)






こんにちはー!







本日もご覧下さりありがとうございます😊










しまむらで一目惚れしたバッグを購入してきました^^
ニットアップは楽天のaqua garageさんのものです☆




バッグは上品なベージュカラーのスクエアのフォルムに、
ハンドル部分のゴールド金具のデザインが素敵過ぎて一目惚れ♪





インナーは、ポケットとスナップボタン付き☆
更に、取り外し可能な肩掛けできるショルダーストラップも付いていて機能性も文句無しでした^^



滑らかなフェイクレザーで高見え間違い無しのアイテム♪
シンプルなデザインなので、手持ちのチャームを付けてアレンジも楽しめます^^



どんなコーデにも合わせ易いベージュカラーなので、たくさん活躍させたいと思います^^
品番はこちら♪



こちらはまたコーデの中で紹介させて下さい♪







そして、aqua garageさんのニットアップも
高レビュー通り、かなり可愛いかったので、こちらもまたコーデの中で紹介させて下さい^^












そして、fifthさんでは本日も60%オフクーポンが配布♡


SALE価格から更に60%オフになっているので、
バッグがかなりお買い得になっていました^^



キャンパストートは6935円→3467円♡
更に60%オフで1387円とプチプラに♪



グリッターチェーンバッグは9250円→1850円の80%オフ!
スカーフハンドルミディバックも7213円→2020円と70%オフに♡







気に入って連日使っているバイカラートートは、
3046円→1219円♡



プリーツショルダーバッグは、
6290円→2013円♡

レオパ柄トートバッグは、
4620円→924円と破格値に!



私も後でゆっくり見たいと思います^^
ポチしたらまた報告させて下さい♪

ショップ↓↓







そして、プチプラのアクセサリーが揃うルピスさんでは、新作のリングやヘアゴム、コインケース等まとめてポチしました^^








こちらは届いたらまた報告させて下さい♪

ショップ↓↓



以上です♪








ではでは、本日もご覧下さりありがとうございました😊







フォローやいいね!もいつもありがとうございます♡
嬉しいです♪




それでは…
引き続き楽しい一日をお過ごし下さい^^