しまむら戦利品♪900円!チラシ掲載☆お値段以上のレースガウンをGET♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)






こんにちはー!








本日もご覧下さりありがとうございます😊









しまむら購入品です♪

チラシ掲載されていたレースガウンをGETしてきました^^





深みのあるグリーンの色味が素敵で一目惚れ♪
迷わず持ち帰ってきました^^



膝下まであるロング丈に、
チュール×繊細な総レースの華やかなデザインで何と900円♡
お値段以上のクオリティでした^^





デニムと合わせてカジュアルに、
スカートと合わせてキレイ目に着たりと色々なコーデが楽しめそうです♪


チラシ掲載されていたこちらです♡
ブラックやブラウンもあってそちらも素敵でしたよ^^




品番はこちら♪



またコーデの中でも紹介させて下さいウインク








そして、楽天のclassical elfさんでは、本日24時間限定で人気アイテムがSALE価格になってます^^

私も愛用しているワッフルワンピースはクーポン利用で1799円♡






2枚買いしているワッフルTシャツはクーポン利用で1080円に♡





人気のカットソーは再入荷☆
クーポン利用で999円♡





更に夏アイテムも処分価格になってました^^






最近の楽天ポチしたものはこちらです♪




以上です♪










ではでは、本日も最後までご覧下さりありがとうございました😊






フォローやいいね!もいつもありがとうございます♡
嬉しいです♪







それでは…
引き続き楽しい一日をお過ごし下さい^^