しまむら新元号祭戦利品♪300円!まとめ買いしたロゴデザインTシャツで2コーデ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
 
 
 
本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
今日のコーデです♪
 
 
 
 
今日はしまむらの300円Tシャツを主役に、
カジュアルコーデとキレイ目コーデの2コーデでした^^
 
 
 
先ずはロングスカートを合わせたカジュアルコーデから♪
 
 
 
 
カーディガン♢しまむら
トップス♢しまむら
ボトムス♢SUN FLOWER
バッグ♢ZAKKA BOX
 
 
 
 
 
 
足元はSESTOさんのゴムフィットサンダル♪
 
 
 
バッグはZAKKA BOX。
トレンドのクリアバッグ♡
コーデに馴染み易いベージュカラーで
去年より愛用しています^^
 
 
 
こちらは残念ながら売り切れてましたが、
可愛い新作もたくさんでています^^
 

  

 
 
 
 
 
手元はルピスのヘアゴムと
レスブリスさんのブレスレットでした☆
 
 
 
ルピス↓↓ 
 
 
 
レスブリス↓
 
 
 
 
 
 
 
トップスは先日のしまむら戦利品♪
 
 
柔らかなベージュの色味にシンプルな控えめロゴデザインが気に入って購入したもの♪
 
 
300円と破格値です^^
 
 
 
 
スカートはSUN FLOWER。
 
 
ふんわりとしたシルエットが可愛いリネンスカート♡
気に入って6枚買いしてます^^
こちらは93cmのネイビーです♪
 
 

 

 

 

 

午前中は少しお出かけしたので、
GUのチェックジャケットにブラックパンツ、パンプスを合わせてかっちりとした感じにまとめました^^
 
 
 
ジャケット♢GU(去年)
ボトムス♢and Me
バッグ♢etii shop
パンプス♢AmiAmi
 
 
 
 
 
ボトムスはand Meの定番パンツ♪
テーパードラインにセンタープレス入りで相変わらずの美ラインでした^^
 
 
 
 
こちらも人気です♡
 
 
 
 
 
 
以上です♪
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローやいいね!もいつもありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
それでは…
素敵な夜をお過ごし下さい^^