Re EDITポチ♪春の新作☆ジョーゼットプリーツスカート♡楽天追加ポチしたもの♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)





こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)








Re EDITさんで可愛い春の新作がたくさん発売されていたので何点かまとめてポチしました^^






先ずは、最近大好きなプリーツスカート♡
会員限定で何と1500円オフになっていたので、
こちらのピンクカラーをポチ♪




爽やかなミントグリーンも気になります^^



あとは、こちらも会員限定1000円オフになっていた、ケーブル編みニットカーディガンをポチしました^^
オーバーなドルマンシルエットが可愛いです♪





人気のピーチスキンフレアスカートは、再入荷していたので、シックなパープルをポチしました^^





この他には、人気のフェイクウールロングチェスターコートも再入荷☆



可愛い春の新作もたくさん発売されてました^^








ポチしたものが届いたらまた紹介させて下さい♪









楽天マラソンポチアイテムはこちら♪


SUGAR BISKETさんでは、プリーツスカートとチェックコートを半額ポチ♪







Dark Angelさんでは、裏起毛タイツと裏フリースデニムを。



裏フリースで暖かく美ラインのデニムはMサイズでジャストでした^^





L&Aさんでは裏起毛レギンスをポチ♪
半額クーポンも配布されてます^^


ラジエムさんの人気のレイヤード風スウェットはダークグレーをポチ♪


クーポン利用で半額です^^





Ryu Ryuさんでは、ニットやカーディガン用のインナーにシンプルベーシックなTシャツのホワイトをポチ♪

ポイント50%還元なので実質ワンコインで購入できます^^




social girlさんでは、フードコートのホワイトをポチ♪



Pierrotさんではパステルカラーのニットをポチしてます^^


以上です♪









ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)





フォローやいいね!もいつもありがとうございます♡





それでは…
引き続き楽しい一日をお過ごしください^^