しまむらチラシ週末版♪プチプラのあやさんプロデュースアイテム♡スタイル別冬コーデ特集♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)






おはようございます^^







本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)








しまむらチラシの週末版が更新されていたので、
気になったアイテムをピックアップしてみました^^




今回は、人気ブロガー、プチプラのあやさんプロデュースアイテムのカーディガンやワンピ、シューズ、バッグが登場♡



どのアイテムもトレンドを取り入れつつ、コーデに合わせ易いベーシックなカラーが揃っていて
着回しが効きそうですね^^


一番気になったのは、キャメルのカーディガン♪
スリーブのケーブル編みに、ゆるシルエットがツボです☆




この他にも、ワンピ+レギンスのセットが1900円とプチプラ♪

レースアップシューズや、スタッズがポイントのショルダーバッグも可愛いくて気になりました^^




そして、冬の新作も豊富に登場♪

スポーティーなアクティブスタイルのカジュアルアイテムや、フェミニンなキレイ目アイテムが掲載されてました^^




個人的にはカジュアルコーデに使える、
プチプラな中綿ジャケットやカラフルニットが気になりました^^



あとは、ViVi1月号掲載商品のインナーや、オールインワン+プルオーバーのセットも♡



大きいサイズでは暖かそうなモッズコートや、ニットが登場♪
最近は大きいサイズさんのアイテムも
可愛いものが揃ってますね^^







冬物の値下げアイテムも気になるので、
時間を見つけてしまパトしに行きたいと思いますウインク

戦利品が有ったらまた報告させてください♪









そして、楽天SSも終盤ですが、
and Meさんで人気のトップスをポチしました^^
こちらは合わせ易いベーシックなブラックをポチ♪



あとは、好きなショップ JS SISTERさんで、
本革のバッグをポチ♪
カラーは、冬のコーデの映えるブルーカラーに♡





skylinkerさんでは、人気のサロペットが30%オフの1926円になっていたので、ブラックをポチ♪



チェーンショルダーバッグは、5980円→1380円の破格値になっていたので、コーデの抜け感になるホワイトをポチしました^^

更に2点以上購入で15%オフになるクーポン利用したのでかなりお得にGETできました☆
(クーポンはショップのトップ画面から取得できます)







その他のポチアイテムはこちら♪

HENANAさんでは、裏起毛スカートのラベンダーをポチ♪
20%オフクーポンも配布されてます^^

SUNFLOWERさんの裏起毛スカートも美ラインで良さそう♡


SUGAR BISKETさんでは、
プリーツスカートのブルーグレーを半額でポチ☆

SUNFLOWERさんでは、53%オフクーポンが配布されてます^^


プチプラのボアシューズはパープルをポチ♪



あとは、
こちらのプチプラのショートブーツも気になってます^^
ローヒールで普段使いに良さそう♪


日用品の定番アイテム、水や、シャンプー、タオル、マスクもポチ済みです♪


マスクは半額になってました^^



以上です♪










ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)





フォローやいいね!もいつもありがとうございます♡






それでは…
引き続き素敵な一日をお過ごしください^^