しまむら戦利品♪本日まで☆30%オフ!アルパカ混Vネックカーディガン♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)








しまむらでカーディガンを購入しました^^




大人気のクロッシーアルパかーるシリーズのニットカーディガン♡



先日、ボーダーニットのプルオーバーを購入しましたが、昨日しまむらに行ったら、気になっていたカーディガンが、ラス1で残っていたので、持ち帰ってきました^^


淡いグレーカラーの色味にドルマン寄りのデザインが可愛いです♪





ブークレー×アルパカ30%混の生地で、ふわふわで軽く暖か♡
ボタンを閉じてプルオーバー風に着たり羽織ったりと色々な着回しを楽しみたいと思います♪




チラシ掲載されていたこちらです♪
本日まで30%オフになってますニコニコ



品番はこちら♪



こちらはまたコーデの中で紹介させてください♪










そして、愛用しているアイムピンチが無くなってきたのでリピートしました^^






アイムピンチには、コラーゲン新生の発酵エキスが配合☆

この中には、非常に高い保湿力があると言われるポリグルタミン酸がたっぷり含まれていて、
お肌にみずみずしさを与えてくれます口笛



滑らかなテクスチャーで、
伸びが良く肌へスーッとなじみ、浸透も早いですウインク

塗った後は潤ってツヤ肌に♪
ベタつきも無いので年間を通して使いやすく、ここ数年ずっと使い続けてます^^





アイムピンチを使い始めてから、肌の調子も良く、乾燥肌の私にとっては手離せない美容液になってます♡






今だけ☆
トライアルセットには化粧水と夜用クリームの基本3点体感キットが付いて、
通常価格1944円がジャスト1000円に♡




オススメ美容液なので是非、チェックしてみて下さい♪













ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)





フォローやいいねもいつもありがとうございます♡






それでは…
引き続き楽しい一日をお過ごしください^^