しまむら戦利品♪ワンコイン!ロゴTシャツを追加♡潤い肌へ☆ライスフォース♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)







しまむらで大好きなロゴTをGETしてきました^^





しまむらさんでは、ロゴTをたくさん購入してますが…





今回追加したのは、手描き風のフォントが可愛い
ダークグレーのロゴTシャツ♡



スラブ素材でサラリとした肌触り☆
ダークカラーに、広めのラウンドネックで首回りもスッキリと見せてくれて、着痩せして見える気がしました^^




ワンコインとプチプラです♪
少しゆったり着たくてLLサイズにしています^^




こちらは今日早速着ているので、コーデの中で紹介させて下さいウインク









そして、愛用しているライスフォースの美容液が無くなってきたので、リピートしました^^






ライスフォースは化粧水も何度もリピートしてますが、美容液も私の中のヒットアイテム♪





肌馴染みの良いサラリとした美容液で、



肌にのせた後は、透明感、ハリ感がアップ♡
潤ってキラキラしてます^^





普段のお手入れに、こちらの美容液をプラスするだけで、一気に肌の明度が上がり、潤ってプル肌に♡
メイクのりも良くなりますよ^^



今だけ☆
こちらの美容液が入ったトライアルセットが、6000円オフの1400円でお試しできます♪







是非一度、試して欲しいアイテムなので、気になる方はチェックしてみて下さい♪

 











 ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)






読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡







それでは…
引き続き楽しい一日をお過ごしください^^










fifthは70%オフのセール開催中♡