GU購入品♪大人気☆マウンテンパーカー・レースブラウス♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)





こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)








昨日は久しぶりにGUへ♪
マウンテンパーカーとレースブラウスを購入してきました^^


{326DE26E-9EA8-4D26-A1B9-FF516F69B42A}






マウンテンパーカーは毎年購入している気がしますが、今回は一番高見えしたネイビーにしました♡
今週から少し暖かくなるみたいなので、春のアウターてして活躍させたいと思います♪



{3FCC0E34-FC36-4DB1-BEE9-129A977A0C4F}


レースブラウスはTREND GIRLの特集で気になっていたものですが、実物を見たら総レースのフェミニンな雰囲気が素敵だったので、即決めでした♡

{62F01001-ED38-45B9-A5D0-FA851E62833F}


{D9A70B9F-68B4-422C-AC8E-560397A0D803}





この他にも、レースコンビネーションシャツや、
ウエストベルトミディススカートも素敵でしたよ^^


{4AF35195-092D-409A-A9D6-DAD63F167243}


私は似合わなかったので、諦めましたが、
こちらのチノサロペットパンツは大人気で皆さん手に取られてました☆

{F033B476-7491-45E8-82EC-734E4F0D6F79}


サロペットは、こちらのシンプルなタイプも可愛いかったです♪

{5B0CE271-19B0-4DD3-B5A1-9FFCF56A9F10}




990円のレースTもこのお値段に見えないしっかりとした作りでした♡

{DBA43564-8884-4BA5-8581-015EB1AB54D8}


ネイビーにグリーンのラインがアクセントのこちらのチェックスカートも可愛いかったです^^


{A5EA4C2F-DF23-4BD7-9D80-93F8B0370CED}




レーススカートや、ドローストリングタイトミディスカートのグリーンカラーも素敵でした♡

{954F07B5-2F30-476B-A8DE-B3B6E37A06A7}

{F7F66B01-F3E1-4616-8E54-A4ABD91C598E}



ミュールやバッグも可愛いかったです♪


{BA200F4D-AED5-4E52-B99C-C1926807F3B3}

{868FC701-13D5-49CD-A372-2215BC8FF5AF}




購入したものはまたコーデの中で紹介させてくださいウインク

 






 そして、愛用しているライスフォースの化粧水が無くなってきたのでリピートしました^^


{A8CEE079-B52A-47B8-8CBD-985F2BA25FC3}


ライスフォースがすごいのは、何と言っても潤い力♡
水分保持機能をアップして、お肌に水分がとどまるパワーを高めてくれます♪




肌の調子や状態に合わせて、色々な化粧水を使ってますが、ライスフォースは、サラリとしたテクスチャーで肌への浸透力が高く、透明感がアップしキメが整うので、気に入ってずっと使い続けています^^



初回限定80%オフに♡

{D05419CA-D21C-4D80-B3D1-0FD99D216544}





オススメのスキンケアなので、
是非、チェックしてみてください♪












ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)





読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡






それでは…
引き続き楽しい一日をお過ごしください^^






fifthは30%オフクーポン配布中♡