しまむら購入品♪900円!リブタートルネックニット♡fifth60%オフセール♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)







昨日はしまむらへ♪
チラシ掲載されていたニットを購入してきました^^


{7C0286D8-2DFA-47ED-B769-733063E24F26}



深みのあるグリーンカラーに、
タートルネック、裾リブデザインにふんわりAラインが可愛いくて♡


{5D1C31D1-2434-4DF7-8021-D1D5ED4B38E4}



こんな感じでレイヤードしても良さそうです♡

{4515D21A-BE0D-4D8C-80FC-165636C3F3C4}



少しオーバーなフレアラインになる用に着たかったので、大きいサイズの3Lにしました^^
チラシ掲載されていたこちらです♪
ベーシックなブラックやホワイトも素敵でしたよ♡

{E0EBC810-C0CC-4387-AB8E-699BC6AD834E}



品番はこちら♪

{6546A7D4-35A4-4F45-A8AA-5B2A3B1D6AD8}

こちらはまたコーデの中で紹介させて下さい♪







そして、fifthでは本日限定で60%オフのクーポンが配布されてます^^

{32DE8907-09DE-4AD4-A5C9-8F43B21DF928}



人気のスヌードやバッグも、ニットも1000円以下に♡


{9B00204E-A5AB-4D2C-89F5-77573D3636B8}

{0E8ECD3C-EAC5-4B8D-95A3-32696CF49A31}



{C025FF55-0398-49EC-90C9-847439A2F47E}




アウターは破格の2000円以下になってました^^

{995712EB-FC0A-491B-B878-C94AA98CBD35}

{C3F8D58D-FC3A-4AAA-B312-5FEAB1098B87}



{E7753475-F48D-4114-802A-24B0160017AF}




私も後でゆっくり見たいと思います^^







ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)





読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡





それでは…
引き続き楽しい一日をお過ごしください♪