雑誌を付録買い!MUSE 2月号☆DEAN&DELUCAの特大デリバッグ♡Hanwha超音波♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)






こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)







雑誌のotona MUSEを付録買いしました^^
付録はDEAN&DELUCAのデリバッグ♡

{FCD8C299-9D0D-487F-92D4-660A91790033}

特大というだけあって、
タテ35.5㎝×ヨコ29㎝×マチ15㎝のビッグサイズ♪

{5CFBA124-07D8-4313-BE3A-6D062E3820F6}

ガシガシ使える丈夫な生地に、中は水漏れや汚れに強い撥水加工に、インナーポケット付き☆

{92D72955-962A-4ABC-9D6A-076FFFBE5314}


更に、外側にもサイドポケット付きで機能性も◎

{71760DA5-6851-4621-A6F9-CBD998A900BD}


かなりの大きさなので、
年末年始のお買い物に使いたいなと思ってます^^

{7F7474A6-F4CE-4924-AB71-893C29081410}

来月号はKEITA MARUYAMAの
パンダスマホリング&ポーチ2個セット♡
こちらも可愛いくて楽しみです♪

{212088D6-4056-48FC-BD73-A28D84A0EB9A}


バッグは今日早速使っているので、
コーデの中でも紹介させて下さい♪










そして、Ameba Meister さんから
Hanwha 超音波 加湿器をプレゼントして頂きました♡


寝室で使っていた加湿器が壊れてしまったので、ダメ元で応募してみたら当選してびっくりびっくり
Ameba Meister さんありがとうございました♡



しずく型のフォルムが可愛いHanwhaの超音波 加湿器♡

{178EF77C-89A6-458D-8300-8727FE93E44B}


LEDライトで7色に変化♪
置いておくだけでもインテリアとして活躍してくれます(*^_^*)


{46F232A3-4CB2-42AF-B572-029F69EFEDBE}

こちらの加湿器は見た目が可愛いだけではなく、
熱を使わない超音波ミスト方式のハイパワーミストで12畳のリビングにも対応!
大容量の4ℓタンクで、最大24時間の長時間連続加湿可能です♪
本体側面にはアロマトレイがあり、アロマオイルを入れて使用することもできて機能性も◎


{3D5D2AEC-24D5-4555-AE65-A2BAE1D3BD9B}




更にお手入れも簡単で、
抗菌フィルター内臓でいつでも衛生的♡


{49514629-DE65-49C8-AE3F-0C2F6DC8B162}



操作も至ってシンプル☆
つまみを回すだけです^^
水量も調整できて、LEDライトはオン・オフ可能です♪

{2418E739-3348-44F4-BE72-6806591EA8AD}



今は寝室で寝る時だけ使ってますが、寝室でも使える超静音設計で、音が静かで気になりません^^
連続24時間加湿なので給水後は3日間位もってくれます♪

こちらを使い始めてから翌朝の肌も乾燥知らずで、肌もうるうるになり大活躍してくれています照れ






気になる方は是非、チェックしてみてください♪











ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)




読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡






それでは…
また後ほどー♡