GU歳末カウントダウンセール♪590円!デザインニット♡楽天購入品♪プリーツスカート♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)








GUの歳末セールが本日よりスタートしていたので、値下げされていて気になったアイテムをピックアップしてみました^^




先ずは、人気のニットが590円に!

{0275B2BC-CB76-4A91-96E0-C1CBFE7B30C0}




コーデの主役になるフリンジセーターや、ビジューセーター、エンブロイダリー、レースコンビなどが全て590円♡
お買い得ですね^^



{11699F18-00C9-475A-A60C-2C3934CB66A6}

{BEED3EFD-972E-4D5C-A6A4-DF78A491D59F}

{90216B72-B4E0-49E6-8E2B-7F4531C12E11}




欲しかったフェアアイルセーターや、アーガイルセーターも590円になっていたので、こちらはお店でチェックしたいと思います^^


{2698F1C6-F78F-4D80-B52E-86B0578A6D8A}

{F2F70A05-F68C-4DB7-A7F4-0477FAB2A363}



アウターもお買い得に♡
人気のムートンタッチやボアダウンコートは2990円☆

{C5F35802-0100-41D5-BAEA-1423CA0654D2}



{3CA2C495-87F6-426F-B3B7-7AEA902CF60C}



ベージュカラーを購入して良かったフレアミディスカートは、半額の990円になっていたので、
ネイビーカラーも購入しようかなと思ってます^^

{4D8C97DC-02E7-4F1F-A62B-8FD13A25B6B0}

クラッシュベロアタイプのフラワー柄スカートも990円に値下げされてました☆

{3C0CA1DC-ED50-42AC-9621-F41D418F8508}


期間限定アイテムでは、新作のシガレットアンクルジーンズや、バギージーンズが早速限定価格の1990円に♪
こちらは両方気になるので、
お店で試着したいです^^

{1CE35FB3-597A-43C1-940E-B7D098073264}

{6462DD07-7127-4B2E-9D9C-7223AD750357}


この他にも値下げされたアイテムが沢山あるので、お店やオンラインでチェックしたいと思います^^








そして、楽天のSUGAR BISKETさんでポチしていたプリーツスカートと裏起毛インナーが届きました♡

{9CBE4C59-D500-4796-BF5A-49F9DADA50B7}



裏起毛インナーは、
薄手でですが十分暖かかったです♪
アウターにも響きにくくなかなか優秀でした♡
このお値段なので、また追加しようと思います^^





プリーツスカートは、予想以上に良くてお値段以上♪
上品な光沢感のあるベロア素材に、色名はピンクベージュですが、少しグレーが入った落ち着いたピンクカラーですごい素敵でした♡
プリーツもキレイに出て、履いた時のシルエットも良かったです(*^_^*)


{C8C1D191-6399-46F8-8619-CAA89C0AE7C3}

かなり気に入ったので、他のカラーも欲しいです♡


こちらは今日履いているのでまたコーデの中で紹介させて下さい^^








ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)





読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡





それでは…
また後ほどー♡





fifthは最大70%オフのセール中♡