GU購入品♪新作☆ラッフルフレア花柄スカート×グレーニット×ロングカーディガンコーデ☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんばんは♪







本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)







今日のコーデです♪

{B3AB7ED0-8EB8-4120-B952-03D565321BE1}

カーディガン♢ユアーズ
ボトム♢GU
バッグ♢aquagarage





今日はGUの花柄のスカートを主役にコーデしました^^スカートが甘めアイテムだったのでグレーのトップス、ブラウンのアウターであまり甘くなりすぎないように落ち着いたカラーでまとめました☆



{F1904EF3-50BE-47B0-B935-96C15A35FC57}

足元はsestoさんのお気に入りのショートブーツ☆




ふわふわのフェイクファーが可愛いバッグはaquagarageさんのもの。






{F11405EF-A24D-41A9-8F76-B2E22B19B831}



こっくりブラウンにロング丈がツボなアイテム♪
{7431C21F-A26A-4CD7-9A9B-DFE2709B0678}

ストンとしたシルエットで細見え♪
軽い割に暖かく優秀です☆
今見たら40%オフになってました^^
{7184BB5C-16AB-4A4A-95E3-D889E436DEEE}


ユアーズさん、ALL1000円均一、最大50%オフのセール中です♪
{5D877001-0909-484C-AE89-A6093605EBE3}


ショップはこちら♪







インナーに着たニットもユアーズ。
カーディガンにもなる2way♪
ドルマンデザインにゆるシルエットが可愛いです^^

{83EAB45B-4BAF-4936-BDF6-5904DE58823E}










スカートはGUの新作☆

{5B2634F7-9010-4D29-959D-21115066910C}

ラッフルフレアデザイン×小花柄が大人可愛い1枚♡
腰回りも広がらず履いた時のラインがキレイでした^^

{2117358F-3A14-42BC-A75A-CB4D4D3D75D8}












インナーにはレースネックが素敵なキャミソールを着ました^^

{9C762ED4-EDFF-4228-B99E-EBA0418D7AF1}



以上です♪










ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)





読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡





それでは…
引き続き楽しい一日をお過ごしください♪









fifthは最大50%オフのセール中♡