しまむらチラシ週末版♪初登場THE EMPORIUMコラボアイテム♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪




本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)





週末版のしまむらチラシが出ていたので、
気になるアイテムをピックアップしてみました^^

先ずは、THE EMPORIUMとのコラボアイテムが初登場♪




THE EMPORIUMはBOYS×GIRLYのミックススタイルを提案しているブランドで、可愛いカジュアルなアイテム盛りだくさん♪


こちらのボアジャケットやワンピースのセットが
気になります^^

{1599A73A-E2EB-444D-895A-C638D49AF97C}



この他にも様々なアイテムが♡
組み合わせによって色々なスタイルのコーデが楽しめそうです☆

{39EB0C16-7900-4CE7-AF3F-4A9DFE3D990B}




キルティングジャケットや、裏ボアカーディガンも可愛いですね^^


{0F12167B-A0AA-4CEE-AE29-820B45203ECF}



{30E3A892-9B3A-4A24-8281-6340346A6AA4}




帽子やスヌード、チェックストールなど小物類も充実してました☆


{9CC765AF-CD83-46F3-B4F4-9BE8308DBDCD}



そして、BACKSとのコラボアイテムも♡
デニムスタイルをメインに独自のデザインが人気のBACKSは、メンズライクなアイテムを女性らしいシルエットで表現したブランド☆
カジュアルなゆるシルエットが可愛いです^^



{D9BBD3D1-2B30-4F9D-B452-EE87D4193F52}


個人的にはファー付きのニットカーディガンのグレーが気になりましたニコニコ
裏ボアタイプなので暖かそうですね♡

{52E39B1C-5C25-4F08-929E-2B69200EBC78}



今回も気になるアイテムがたくさんあるので、
チェックしにしまむらへ行きたいと思いますニコニコ









そして、ブロガーさんにも人気で私もここ数年、ずっと愛用している、マキアレイベルの美容液ファンデーションのキャンペーンもいよいよあと3日です^^



私も使っていたものが無くなったので、またまたリピート☆


{652CF200-F951-4EA7-BB27-2BC05A9BA430}

{186597A2-2CC7-45C0-BD48-8D777BC662B4}





マキアレイベルのファンデーションは潤いながら、シミ・シワ・毛穴をしっかりカバーしてくれる、美容液ファンデーション♡





このファンデーションがすごいなと思うのは、40代でも肌の状態に関係無く、キレイに仕上げてくれるところ☆



肌の調子の良い日は勿論、
肌の調子がイマイチなくすみや赤味があったり、乾燥の気になる日でも、透明感のあるツヤ肌にしてくれます♪


薄づきなのに、気になる毛穴やしみはしっかりとカバーしてくれますが、マットな感じにはならず、潤いのあるツヤのある仕上がりになるのは、本当に優秀だなと思います口笛




この日も赤味や乾燥がありましたが、

{B2097E03-9DB7-423F-8F4E-1035B176D1D0}



しっかりとカバーしてくれてます♪

{F4D84AC1-AAEB-4204-83ED-842568B11551}






更に、
ファンデーションの量も少量で済むので、メイク落としの使う量も減り経済的です♪




そして、ファンデーションも優秀ですが、こちらのブレストパウダーもオススメな優れものアイテム♪

{8DA95625-4676-4655-BAAB-40E16E9DB656}






ブレスレパウダーって、メイクの仕上がりを左右するアイテムなので、私もかなり数を試しましたが、その中でもこちらのプレストパウダーはかなり優秀です!

着け心地が軽いのにカバー力もあり、微粒子のパウダーが入っているので、光の反射でツヤ感のある仕上がりに♪
しかも、夕方になってもくすみません真顔
乾燥肌ですが、一日乾燥も気にならず過ごせます照れ


パフもふかふか♡
肌あたりも良く優しい触り心地です♡




30日まで、こちらの美容液ファンデーション+ブレストパウダーの初回限定セットが半額以下の2980円にウインク

{5CD3BA1E-0819-45A5-9EC8-D8E81C4904D1}




{554B3942-16D7-4AC1-946B-10F9B37829CE}




一度使ったらリピ間違いなしの神ファンデ♡

半年に一度、キャンペーンは残り3日なので気になる方はお早めにチェックしてみて下さい^^











ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)




読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡




それでは…
引き続き楽しい一日をお過ごしください♪