しまむら購入品♪700円ワイドパンツをイロチ買い♡新発売!ビオレu潤い美肌ボディウォッシュ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

新発売!アミノ保湿ケアでスネまで潤う!ビオレu潤い美肌ボディウォッシュの使用感想を投稿ください!ブログネタ:新発売!アミノ保湿ケアでスネまで潤う!ビオレu潤い美肌ボディウォッシュの使用感想を投稿ください! 参加中





こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)








しまむらでチラシ掲載されていた、
700円のワイドパンツですが、キャメルに続いてカーキもGETしてきました^^



{AFCBEEAB-488A-440F-8F00-6AD2D54A45DD}





昨日はキャメルを履いてましたがピーチスキン生地で高見えして、シルエットも良かったのでイロチ買い♪

{3C9A192B-8CD1-42A1-969A-C432AB92EB83}




タック入りで腰回りもカバーしてくれます^^


{EF05CD66-6134-42A0-A2C2-70755C985AF1}


2枚購入しても1400円と破格でした♪

{6B82BBF6-39B4-47E5-A8B3-8B31D4EC6EC0}


品番☆



こちらはまたコーデの中で紹介させて下さいニコニコ









そして、KAOさんから新発売された、
ビオレu潤い美肌ボディウォッシュを今回お試しさせていただきました^^


{1AD01602-116D-42E8-A42C-011392EDBBE2}


ビオレu潤い美肌ボディウォッシュは
洗うだけでアミノ保湿ケアができるボディウォッシュで、


植物から抽出した
天然アミノ酸系の保湿成分*配合でスネまでしっとり♪

(*天然アミノ酸系保湿成分トリメチルグリシン(ベタイン))



お風呂場にも馴染むシンプルなボトルデザインも素敵です♡

{B61A4998-0740-4D2E-BAF3-9DF9336FE0CE}





香りは、
ジャスミン&ロイヤルソープ♡

{AB017614-98E5-4E16-882F-3A22ECC5E01E}

ローズ&ホワイトブーケ♡

{C76D3DAE-4CA1-4C63-814C-EB2819625AEC}



ベルガモット&ハーブ♡
の3種類♪

{679D93D7-CDC5-49A7-A2AD-295C84AA0C3D}


私は特にフラワーの少し甘さがあって気分をほぐしてくれる、ローズ&ブーケの香りが好みでした☆


泡立ちも良く
お風呂上がりはすぐ保湿しなくても良い程のなめらかな洗い上がり♪


乾燥も気になる季節なので
続けて使いたいなと思います^^
















ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)





読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡






それでは…
また後ほどー♡













ビオレu潤い美肌ボディウォッシュ