GU購入品♪イロチ買い!990円Vネックセーター♡dholicポチ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)








先日、しまむらついでにGUへ♪
以前購入して良かった、990円のセーターをイロチ買いしてきました^^


{05B718FE-FC6C-4BC6-A23B-4F4D3EC3E22A}

パンツ♢Realcube
バッグ♢ハナトリエ(楽天)
パンプス♢AmiAmi(楽天)


ブラックを先日着ていて良かったので、マスタードも追加☆

{1E57F83F-DA98-4649-9E78-DFE3D83121BC}


Vネックで首回りスッキリ♪
ざっくりとした編みに、ゆったりしたシルエットが可愛いです^^
サイズはブラックと同じSにしました☆


{15DDAB80-99DD-4FFD-A5D1-E0CC68BBDBF8}



これで、990円はさすがですね♡
他のカラーも欲しいです♪


{110331E0-7671-4E3C-9182-6B8A88BEED72}





こちらは
またコーデ中でも紹介させてください^^










そして、dholicさんでは可愛いニットワンピをポチしました♡


{847080DC-E447-4F26-A5AF-BF1670CBB4F4}



カラーは合わせ易いブラックに♪
シンプルなアイテムなので色々な着回しができそうです^^
購入したばかりのしまむらのファーベストを合わせても可愛いかも♡
コーデを考えるのが楽しみです♪


{39AE9816-512D-49E5-92E4-31025246F7F8}




あとは、大人気のアイシャドウパレットも再入荷していたので、こちらもポチしました^^

{E30DCE3E-71F3-4578-A694-AFB772991EA0}


12色入って1900円のプチプラ♪


{8D06F486-DDD3-4914-84A7-35AA6BDCA604}




使い易いピンク、ゴールド、ブラウン系のカラーで色々な表情が楽しめそうです♪

{4E2F1B3C-00BC-4F13-B56D-79BDF1ED0FA2}


{88A6F7C9-6923-4C7D-A322-65764D6040BB}

最近のdholicさん、メイクアイテムも充実してます♪

{FEEA2737-48A9-4367-A0A3-FC418CF3A32E}

{3B17DAD4-D147-4389-927F-E18986A8F7F9}



届いたらまた紹介させてくださいウインク













ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)




読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡





それでは…
また後ほどー♡