COCAポチ♪プチプラスラブT☆今週のしまむらチラシ♪気になる秋の新作☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)









COCAさんで新作のトップスをポチしました^^
先ずはスラブ素材に、フレアラインが可愛いTシャツをポチ♪

{3C765C99-7048-4781-8211-2E34F2648C33}

カラーはモデルさんの着画が素敵だったのと、
秋口まで使えるかなと思いブラウンにしました^^
お値段も1080円とプチプラでした☆

{2EBCA418-BB3C-4846-8A04-EF10253DAA05}


あとは、カットオフデザインにフレアスリーブがツボなこちらのTシャツもポチ♪

{00CB7965-817E-4CD5-BB78-983A0BADA5B5}


カラーは少しベリーが入ったような好きな色味のピンクにしました^^


{E6281AC3-69AD-479D-A6C5-C35143A2C6E5}

長めの着丈で体型カバーもしてくれそうです♪

{6DD36532-511D-46B7-AD27-29D1E2BE20B1}

そして、COCAさん、夏セールで今すぐに着れるアイテムがお安くなってます♪

{BB5CE87B-71D7-49BE-B671-2C816A93F11B}

{9A911756-3B04-435C-977D-64B7F70BA27E}



人気アイテムも再入荷してました^^


{181F9640-9E4D-4D20-9CCE-E915F92CB47A}



ポチしたものが届いたらまた紹介させてください♪












そして、今週もしまむらチラシが出ていたので、チェックしてみました^^



今週はフォーマルスーツ特集がメインでしたが、
普段使いできるアイテムも掲載されてました^^

{3EBE153D-D5BC-4D72-BA49-914F1927D767}


{188F3149-C3E3-4654-AB71-4E395F011950}




そして、夏の帰省準備ということで、
ファブリックアイテムもお買い得に☆
枕を買い替えたいなと思っていたので、こちらはお店でチェックしたいと思います♪

{54C83C1A-4966-475A-8B86-363CE7D6A149}


インナーは300円のスペプラSALEに♪


{93C36C52-DD03-4A6E-B890-9E6FAD7B38E1}



秋の可愛い新作もたくさん発売されているみたいです♪
SPIRALGIRLさんとのコラボアイテムが気になります^^

{FE1F30FB-FA6E-4C03-AA58-007EB82142E5}

{D7573B91-893C-4427-8C61-F63B2BA777B7}

{62FD978A-C32A-48A3-9A58-54515957CDAF}



今週も気になるアイテムがあるので、
時間を見つけてしまパトしに行きたいなと思いますニコニコ












ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)






読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡






それでは…
引き続き楽しい一日をお過ごしください♪







fifthは夏セール開催中♡


デトランスαは40%オフの
キャンペーン中♡