GU・COCA購入品♪バレエシューズ・ボーダーT♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪








本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)









ポチしていたGUのバレエシューズとCOCAのトップスやバッグが届きました^^


{AF21114E-A359-4ABE-B152-78AFEA196CE1}



GUのバレエシューズはやっぱり可愛いですねー♡
シルバーとゴールドも持っていますが、サイズはMでちょっとキツイ感じなので、今回もLサイズにしました^^
中敷き敷いて調整して履きたいと思います♪

{21508A99-060C-49E9-B32B-671A70D56C31}



{8130C893-57C1-423F-ABAB-BF061FBC4493}











COCAさんのクラッチバッグは、
パールビジューのフラップが可愛いくてツボなデザイン♡
ショルダーチェーンも付いていて、機能性も◎


{6212C6C4-DF62-4311-9A1B-F8CF04E1FFEB}





{0793ED40-FE19-450C-A68A-CD2141E04CCE}



大好きなボーダーTはボートネックに、ゆったりしたデザインが可愛いくてイロチ買いしました^^


{5BE98871-5153-4058-AA9C-098C5B74489F}



着た時のゆるシルエットがめちゃかわでしたラブ



{647E396C-66A3-4CC9-9F68-3EEF110195EE}


レースブラウスは、
ウエストのシャーリングに、Vネックのスカラレースがとても素敵でした♡
可愛いらしいデザインですが、ネイビーカラーの落ち着いた雰囲気で、大人可愛いく着れるかなと思います♪

{2F1A34D1-F817-4A88-897B-D8BB6F11BAF9}



ウエストのシャーリングもキツ過ぎず、着心地も良かったです^^

{14AEC09E-5301-433B-B8A7-988FA3DEFDA9}



COCAさんGWに合わせて最大50%オフのセール開催しています♪

{DBBC1CFF-D91C-448A-9D75-4E6CAE6F73BF}



{37F17E3D-A70D-4B26-8FB2-1CD6C744F749}


可愛い新作や、人気のレーストップスも再入荷してました^^

{D4D2877D-3DB5-4AB9-ACA8-5F13B8F74C25}

{7DD75E2A-6B67-43B1-9F0C-422367D9FA13}




購入したものはまた、コーデの中で紹介させて下さい♪










そして、
今年もそろそろ気温が上がる時期なので、去年購入して良かったデトランスαをリピートしました^^
こちらは、去年初めて使って、本当にワキ汗が出なくなってびっくりびっくり
これからの季節の必需品になりました☆


{1F9BED5E-27D4-45D3-85E5-B820EA142550}


夜、寝る前にさっと塗って、朝拭き取るだけで、一日中、真夏の暑い日でも汗もかかず、サラサラです口笛



デトランスαの成分が肌に浸透して、汗腺にフタを作り出し、汗と臭いをシャットアウト☆
暑い時期に気になる汗のにおいや、汗染みなども無くなり、一日中快適に過ごせます照れ





今だと、4800円→2980円♡
更に、初めての方限定でデトランスα敏感肌用のサンプル(5ml)もプレゼントしているみたいです^^


{6AF9BF9E-C8E8-40CE-89FB-811CEDEC2FD9}

こちらは本当に優秀なアイテムなので、
是非、チェックしてみて下さい♪















ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)





読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡





それでは…
また後ほどー♡




半年に一度!
マキアレイベル半額以下のキャンペーンは
明日まで☆