Food&Drinkフェアレポ☆透明なレモンティー♡サントリー天然水☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

【F&D】『サントリー天然水PREMIUM MORNING TEA レモン』飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『サントリー天然水PREMIUM MORNING TEA レモン』飲んだ感想を教えて! 参加中







こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)








Food&Drinkフェアのレポの続きです^^
宜しければお付き合い下さると嬉しいです♪




今回は、発売されたばかりの、
サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA レモンを飲んでみました^^


{2272CBFE-0DA6-41EF-9075-2711E21CD551}



{632834C9-BF18-4371-B21D-129E58115D57}




PREMIUM MORNING TEA レモンは、
働く人の良い一日を応援したい!
という思いから作らた”朝ティー”

透明なのに、しっかりとした紅茶の味でびっくりしましたびっくり


{A3744FDE-0FD3-4A1F-AB96-4B0ECC3D62A5}


リプトンの茶葉から作っている、贅沢な味わいに、レモン果汁の爽やかな酸味で、甘さを抑えたすっきりとした後味でとても美味しかったです♡







良い一日のスタートに♡
是非、飲んでみて下さい♪











最後までお付き合い下さりありがとうございました♡






それでは、またー☆







商品サイトはコチラ♪