GU最新コーデ☆気になるアイテム♪Food&Drinkフェア☆レモンの元気☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

【F&D】『レモンの元気』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『レモンの元気』、飲んだ感想を教えて! 参加中





こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)





GUのLOOK BOOKが更新されていたので、気になるアイテムをチェックしてみました^^



まずは、ウエストリボンが可愛いデニムスカート♡

アラフォーにも嬉しい膝下丈♪
こちらは発売されたら絶対欲しいです^^

{B7B07C00-5DEC-4ABD-84B3-8779C3A3D205}

レースアップのエスパドリーユはブラックをポチしましたがレッドも可愛いですね♡



{19CE098D-5483-4B98-8E9F-F2AC3CCABF4A}




あとは、ボーダー×バックリボンに、キャンディスリーブのデザインがツボなTシャツも可愛い♡




{0F524ADD-8240-4195-BB6A-B4B46F8103C8}

{D3AFE95B-B3D4-45F0-8AA4-ADF797B27C4B}



ベルト付きのスタイルを良く見せてくれる、ハイウエストパンツもラインがキレイで気になります^^


{B25E5E67-559A-4E13-82C7-EC56AA323697}



{D4D349F2-6C13-4BE6-9440-5B0A18511722}

{C6B30C95-48F2-4721-AF23-1CCB49B567B4}


こちらは、もう発売されていたので、ポチしようかなと思っています^^

{8BA98142-A035-4765-BF0C-A73CE5A2FAC4}


あとは、夏にサラッと着れそうな、
花柄のイージーパラッツォパンツも欲しいな☆


{4BEDA8F4-2D02-44AB-90F4-70C7BD111E91}

{C495F4D1-3243-4066-ADA1-7D97255DF007}


深めのVネックでデコルテラインをキレイに見せてくれる、バックボタンの2wayブラウスも素敵♡

{E450FE48-FF82-4F5B-959B-421F09DA8897}

{18E5366D-2633-465C-86D9-F712472C4B18}


発売はまだ先ですが、楽しみに待ちたいと思いますニコニコ














そして、先日開催された、
Food&Drinkフェアのレポの続きです♪
宜しければお付き合い下さると嬉しいです^^




{367F8146-E5A7-437D-B425-48B183C0876F}




今回は、ポッカサッポロフード&ビバレッジさんの、レモンの元気を飲んでみました^^




レモンの元気には、
疲労物質の乳酸を除去してくれる、
クエン酸が2700mg配合☆
更にレモン果汁60%も入ってます♪


{11E78203-BD6F-443B-8C4C-ACC92B6EFD11}




{4788576E-8091-400F-9B53-34F61CB8C155}




レモンと言うと酸っぱいイメージがありますが、
こちらは酸味だけでなく、
甘さも感じられる飲み口で、とっても美味しかったです♪

昨日、日中だるさがあったので、こちらを飲んだら、疲労感が軽減され少し体が軽くなった気がしました^^


全国のファミマで発売されてるので、
気になる方は是非、お手に取ってみて下さい♪







ではでは、
最後までお付き合い下さりありがとうございました♡


また後ほどー♡















「レモンの元気」公式サイト