Food&Drinkフェアレポ☆ジョージア やさしいカフォレ♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ジョージア やさしいカフェオレ』、飲んだ感想を教えて! 参加中







こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)







先日Amebaさんよりご招待して頂いたFood&Drinkフェア 2017のレポートです♪


ご興味ある方はお付き合い下さると嬉しいです^^





私は今年で3回目の参加♪
何気に好きなイベントなので、毎回楽しみにしています^^


{8A00A2B6-AE45-4FBB-B4D1-CCBEA985BA23}


ゲストには、鈴木奈々さんと、菊池亜美さんもいらっしゃり、
楽しい時間を過ごせましたニコニコ

{D71498AF-CCD9-4516-98D2-F7A2D9FE7021}



豪華なお土産も♡

{18ECEF68-CD71-421C-9323-83221CC4D89B}





その中から、先ずはジョージアのやさしいカフォオレを飲んでみましたニコニコ



ジョージアのやさしいカフォレは、
山田孝之さんのCMが印象的ですよね^^
ブースでは一緒に撮れるパネルもありました☆

{22107F31-BC4C-487F-AA10-25BC47327043}



ジョージアのやさしいカフォレは
手にすっぽりと収まるスリムなボトル♡

{5319C5F2-0018-4D13-AAA1-0D2621A6AE31}


国産牛乳を100%使用☆
カフェインレスで飲む時間を気にせず飲めて、
カロリーも1本98kcalと低カロリー♪

後味もノンカフェインなので、まろやかで優しい、すっきりとした味わいでした^^
ゴクゴク飲めて美味しかったです♪



ひと息つきたいティータイムに飲みたいですね♡

{2AD2BB81-F32E-4974-9A13-C4BD221A55C4}







ジョージアでは、限定化粧箱に入っている2本セットの200名様に当たるキャンペーン開催中です♪

{F78D7F06-216F-474D-9977-872E5F5B3585}

{B7733D9F-D7FE-49F9-8BF5-E78040C1101F}


4/23日までのキャンペーンなので、
是非、チェックしてみて下さい♪





ではでは、
最後までお付き合い下さりありがとうございました♡


また後ほどー♡








製品サイトはこちら