GUポチ♪カラーバッグ・レースアップエスパドリーユ♡ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんにちは♪








本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)








GUのオンラインで気になっていた新作のバッグとシューズをポチしました^^




先ずは、一目惚れしたカラーバッグ♡ 
イエローカラーでシンプルなコーデのアクセントに♪

{729A7DC6-B301-4D78-8232-AF8FB6C4512F}




{F5046811-B391-4FED-A2F2-AD673341A4E8}




そして、レースアップのエスパドリーユもポチ♡


{61F6DA0C-9B30-4DA6-A2C2-FE546ACF7522}


こんな感じで
スカンツに合わせて履きたいなと思います♪

{B0218F81-8014-4830-B1A8-ED697ABFFBDD}




あとは、デニムワイドパンツや、レースガウンも欲しいなと思ってます♪
こちらは試着して決めたいのでお店に行ってチェックしたいと思います^^

{B6CD611D-1D07-4185-AB73-0A90D9F01E96}

{2ECE7A36-AF0E-4095-8BF2-540CF07B56A4}




GUさん、スカーフやバッグの小物類や今すぐ着れる春夏アイテムが値下げされてました^^



{4D60D335-0527-47E4-A226-E307047A3DE0}

{D15A60E1-FF14-44DD-BC33-771CEE41F7D1}



{AFDE0441-5C92-43D3-959D-A876E9942D4B}




ポチしたものが届いたらまた紹介させて下さいウインク








そして、気温が季節の変わり目で乾燥や肌荒れなど、肌悩みが出やすい時期ですが、そんな肌に活力を与えてくれる、発酵プラセンタ原液を、またまたリピポチしましたウインク


{D25C3AD8-E3B0-415A-A3E5-88248A799E3C}





白酵プラセンタ原液は、乾燥による小ジワを目立たなくする効果が実証済み☆
元々、目元のちりめんジワが気になっていて使い始めましたが、ちりめんジワの改善の他にも、シミが薄くなったり、肌のキメが整ったりと肌への効果が
見られたので使い続けています照れ





世界初♡
プラセンタの発酵に成功し、
更に、ヒアルロン酸やコラーゲンなどを豊富に含む臍帯(さいたい)エキスを配合☆


何がすごいかっていうと、プラセンタの専門企業が開発していて、
国産のプラセンタだけを配合してとことん、品質にこだわって作られています口笛


プラセンタってすごい高価なイメージがありますが、
こちらの発酵プラセンタは何と1本1500円♡
しかも、原液100%♡




{A344CB06-9443-4316-B537-40C20C9D30AB}







2本まとめ買いなら、美容液マスクをプレゼント中です♡
マスクと一緒に使うと更に効果がアップ真顔
肌のキメが更に整います♪

{826F27E9-48BD-4432-AE09-91684D401894}




気になる方は、是非チェックしてみて下さい♪









ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)




読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡




それでは…
また後ほどー♡