GUバレエシューズ×GUサロペット×COCAボーダーTでカジュアルコーデ☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)












こんばんは♪







本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)







今日のコーデです♪

{9BD1B8CD-6531-4941-993B-CCFA1404A642}


トップス♢COCA
サロペット♢GU
バッグ♢BONNE




今日は久しぶりにサロペットが着たくなったので、定番のボーダーTを合わせてコーデしました^^
ひねりリボンのバッグをアクセントに♪
足元は雨だったので濡れても大丈夫なGUのバレエシューズを履いて行きました☆



アウターはベージュのトレンチコートをオン♪

{5ADE469D-8349-40AD-A011-C1E9CA8889DD}



ひねりリボンが可愛いバッグはBONNE♡

{2522D0E5-1023-4343-95A6-6D24BF8741FB}


裏地はストライプ柄♪
キャンパス地で軽くインナーポケットもちゃんと付いていて使い勝手も良いです♡

{2A83B0BB-2693-467F-8C1B-282D9AE48090}



{DBB68349-3B24-4A79-BA98-C052F7CFD42E}


BONNEさん可愛い新作もたくさん発売されていました^^

{6DEA6B05-CAA5-4FFA-A473-C57B57DFC444}
20%オフクーポンを使ってお得に購入しました^^
クーポンコード☆73770191
(4月末まで有効)




手軽なアプリはこちら↓↓





アクセサリーはシルバー×ターコイズで。

{2D957857-FA7C-4FD1-A074-5524D0B8D5DE}

{EEFD8148-74D1-4988-8CCE-DA211F155879}

ネックレスはレスブリスさんのキレイ目なアイテムを♪












サロペットは去年のGUのものですが、
テーパードラインで着た時のシルエットがキレイなのでヘビロテしてます♪

{323AB69F-B744-40DF-B0EF-855839AC0C54}




ボーダーTはCOCA。
ブルー×ホワイトのボーダーは持っていなかったんですが、着てみると可愛いくて気に入りました^^
薄手のサラッとした素材で暑くなっても着れそうです♪今日は少し寒かったので、袖は折り返さないでそのまま着ました☆


{B380D804-3779-4718-B205-9696949E76D2}


COCAさん、またまた可愛い新作が♡
レーストップス可愛い過ぎですね^^

{0C36EAE0-A14A-406B-BCBC-91CF60E6AF33}


こちらのスリーブリボンのボーダーTもツボです♡

{5C0AF44D-FFEA-4142-9641-536D538CE0EF}

















ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)




読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡




それでは…
素敵な夜をお過ごしください♪







fifthは20%オフのクーポン配布中♡