COCAポチ♪小花柄ワンピース♡しまむらチラシ週末版☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)






COCAさんで、可愛いワンピースの新作が出ていたので、欲しかったバッグと一緒にポチしました^^

可愛いー♡
{22A1FED5-9489-4462-8074-CA4CE0724002}


ちりめん風小花柄に、深めのVネック、フリルスリーブのツボなデザイン♡
こんな感じで、サッシュベルトをして着たいなと思います♪

{D9260526-716D-40A4-BB10-0464BE328EB7}




バケツ型のリボンショルダーバッグも可愛いくて一目惚れ♡
欲しかったブラックをポチしました^^

{75EEE327-7C5D-4AAA-BDB4-1D166A4FC749}



COCAさんでは、以前私も購入した、ピンクのセーターが、1000円に♡

{A5CDDA18-DAA5-42DB-A37E-D156369730C7}


薄手の素材でこれからの季節にも、活躍してくれると思います♪
その他のにも、まだまだ着れるアイテムがかなりお安くなってました^^

{4BE5FD3F-B925-4F34-AF7C-584EB676BC14}



{B490F596-7D7D-4544-BD4B-D5F34545A390}



去年大人気だったフレアスリーブのフリルブラウスや、いつも直ぐに売り切れてしまうリュックや、ワイドパンツも再入荷してました(*^_^*)

{4B06D638-6EFE-4714-BCF2-7E8F53E3F451}




{DF6076BB-9E15-483B-AB31-798EF56B1B27}

{FF65AEA2-CA8D-4745-8ADD-221F82CA9D61}



ポチしたものが届いたら、また紹介させて下さい♪













そして、しまむらでは、週末版のチラシが出ていました^^
トレンドのサッシュベルトが付いた、ボリュームスカートは1900円♪


{6E602266-7A65-4960-8813-62E5E6229EDE}


花柄ガウンや、刺繍使いのトップスや、スカートも掲載されてました☆

{82E879B5-E11B-4B5B-A9E2-E6B1F652A09B}


しまむらとANAPのコラボのバッグや、太ヒールのサンダルも可愛い♡
{21466C3A-1190-4D8B-842E-77ECC2BED59C}


時間を見つけて、またしまパトしに行きたいなと思います♪









ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)




読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡




それでは…
引き続き楽しい一日をー♡