しまむら購入品♪カラースカート・980円ニット♡オラクル目元美容液♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)






昨日はしまむらへ♪
カラースカートとチラシ掲載されていた980円のニットを購入してきました^ ^
グリーンのスカートは、先日、しまむらに行った時に迷って保留にしてたんですが、昨日行ったらまだ残っていたので持ち帰ってきました☆

{15289022-1C57-419D-A27C-F6C84F73506D}



フィッシュテールのデザインですが、コットン素材でカジュアルなアイテム♪
こんな感じでボーダーTやライダースと合わせて着たいなと思いますカナヘイうさぎ

{536D5A23-61BF-4B49-B92C-7FBF7B226AEB}





{E82A22D9-FC77-4B19-9D65-1361084338F2}


{C82EA45E-53A3-4760-B2D6-9BC4EDECEB56}



ニットプルオーバーは柔らかな生地に、ゆったりしたしたサイジングで着心地、シルエット共に良かったので、試着して即決め♡
落ち着いたベージュカラーの色味も素敵でした^ ^

ラベンダーカラーと迷いましたが、以前似たようなカラーのセーターを購入したので、今回はベージュにしました☆



{49572A7C-B15E-4531-86CD-980452200E76}


もう一回り小さいサイズが良いなと思い、今回は保留にしましたが、バケツ型バッグも可愛いかったですよ♡

{1668B392-3FB8-421D-90EB-21E597C13D7E}



購入したものは、またコーデの中で紹介させて下さい♪






そして、以前オラクルトライアルセットを使って良かった、目元用美容液の現品を注文しました^ ^



{C3679235-F748-4732-B68C-523A6E9483FA}





オラクル化粧品は雑誌にもたくさん掲載されたり、
美容のプロや芸能人の方にも絶賛されている、
オーガニックスキンケア♡
植物の力で肌本来の力を引き出してくれます♪


{ED4C491D-4A39-4DD2-B856-FEE298824A0A}



目元用美容液は
こっくりとした乳液とクリームの中間のようなリッチなテクスチャー♡


{AD6B63B7-27C3-48D1-BCB1-947F20521FF7}






少量で良く伸びるのでワンプッシュでOKウインク
肌馴染みも早く、肌にのせた後は、しっとりとツヤ肌に♪

{6D67AE3D-3FC8-45ED-BD44-5C7840FAD17A}


フレッシュローズの香りにも癒やされます♡

以前トライアルセットを試した時は、
一週間試しただけで、目元がふっくらとしたのでびっくりびっくり
効果を期待して
続けて使ってみようと思います♪


オラクルトライアルセットはこちらの目元用美容液も入った7点セットが
初回限定で通常7000円→1600円に♡

{031FD330-7558-4B99-8528-4C61AE1078E0}



気になる方は是非
チェックしてみて下さい♪










ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)



読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡



それでは…
引き続き楽しい一日をー♡














マキアレイベル美容液ファンデは
35%オフのキャンペーン中♡