COCAポチ♪春アイテム♡ニットカーディガン・花柄とろみシャツ☆fifthセール♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)






COCAさんで好きなブロガーさんが着ていて、可愛いなと思っていたニットカーディガンが再入荷されていたのでポチしました^ ^
カラーは可愛いらしいピンクをポチ♪
今年は暖冬なので、今からアウターして着たいと思いますカナヘイうさぎ

{CE511D7F-9C00-4CFD-B13E-2101976BA47A}




あとは、値下げされていたリブロングカーディガンのブラックをポチ♪
2490円が何と990円に♡
今見たら、まだキャメルは在庫ありました^ ^

{53756A67-7E14-48B1-88C1-F30A5C6ADCB3}




あとは、フレアスリーブとVネックラインで女性らしいデザインのトップスもポチ♪
こちらもモデルさんみたいにブルーデニムと合わせたくてピンクにしました^ ^

{E89FEF67-96FF-4615-8706-FBF89CF59289}




あとは、こちらも以前から気になっていた、
花柄のとろみシャツもポチ♪
可愛いですねー♡
一気にコーデが華やかになりそうです^ ^


{5AF1FD55-EBC4-42AC-A7F8-7CD3A8B254B1}



その他にもシフォンラッフルスカートや…

{92161AAC-87A7-4E06-BE85-219FBBAE8FA6}



ウエストリボンが可愛いワイドパンツや、ギャザースカートも気になりました^ ^

{8127F805-4747-49B4-BDCB-F6265DF5B53F}

{C3CA1186-A6C4-406E-A422-3CF7CC9638FB}




COCAさんでは人気の起毛マキシスカートもセールで990円に♡

{5641A9E8-A77F-4B37-9333-B5639179F498}

リブニットトップスは半額に♡

{295396BE-548F-4833-BF1F-67947EF15D12}


ポチしたものが届いたら、また紹介させてくださいとびだすうさぎ2











そして、fifthさんでは引き続き50%オフのセールを開催中です♡

{97159415-5F7F-4BBF-9D23-5F7EE29745AF}


更に10%オフになるクーポンも発行されてます^ ^
{B417D289-A2DF-497A-8E7F-3FBF331FFE28}

人気のトップスも半額で1000円以下になってましたカナヘイうさぎ



{AC15AC8A-0B3C-4F0B-89C5-D3AC737143B4}


ショップはこちら♪












ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)





読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡





それでは…
引き続き楽しい一日をお過ごしください♡