GU購入品♪ワンハンドルショルダーバッグ♡楽天購入品☆着画☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)








昨日はGUへ♪
気になっていた、ワンハンドルショルダーバッグと、ロゴセーターを購入してきました(^ ^)

{D97DCBB6-F4FB-4A30-A74A-75B57ED45C55}


ワンハンドルショルダーバッグは実物も可愛いくて、即決め♡
上品なベージュカラーにしましたニコニコ

{CA7DD0E2-5348-425D-8B96-A5A92DB7E997}

{9D6EE922-23D0-436E-A69F-BD2EA9A09E50}




ロゴセーターも試着したら着た時のシルエットも良くて、こちらも即決めでした☆
ロゴアイテム大好きなので、やっぱり購入しちゃいました(^ ^)
モノトーンなのであまり子供っぽくならずにコーデできそうです♪

{B69D4FC6-9F47-484F-91EB-F9EC4F6A4AA2}




あとは、こちらのレースコンビワンピやキャミレイヤードセーターも可愛いかったです♡

{1FE3C7DC-2D90-45D0-B915-919970E3F3A0}


{94D37CA3-B32F-461C-9703-9EDF3EF6E828}





パイソン柄ヒールのパープルのセパレートパンプス、2wayフラップショルダーバッグのブルーも素敵でしたー♡
人気なのか在庫あまり無かったです☆

{681866BA-D6A9-4B24-9E6D-68353C34D64D}






{952CC46A-37FD-4C0B-9BC0-D8E0E2875F83}




あとは、人気のVネックスリットセーターのピンクも柔らかい淡い色味で素敵でした♡
オーバーサイズでゆったり着るのが可愛いかなと思いました(^ ^)
オンラインで在庫が復活していたので、ポチしようかなと思っています♪

{063A8B80-8186-4C49-90B1-587169ACAAC9}



あとは、UNIQLOアイテムですが、新作のキャミソールも可愛いですねー♡
こちらはまたお店に行った時に試着したいと思います♪

{684853A4-B22E-4317-B7E5-ED4593A39225}




購入したものはコーデの中で紹介させてください♪











そして、楽天SSも終盤ですが、ポチしていたチェスターコートが届きました♡

肌触りの良い生地で高見え♪
人気があるのも頷けました(^ ^)

{A0B86662-2B34-48F3-936B-7426CAABA59D}





シンプルなデザインのすっきりとしたシルエットで細見えする気がしましたニコニコ
軽くて着心地も良いです♪
Sサイズにしましたが、キツくもなく、緩くもなくジャストでした♡

{131E312D-0063-466C-934C-2127B162DA2F}


着丈もコーデし易い膝丈なので、ボトムを選ばず合わせられそうなので、たくさん着たいと思いますウインク


{2246C6DA-8850-4E8C-A0CF-BD6C3B797E1B}




こちらの94cm丈のチャコールグレーです♡





あとは、新年に向けてタオルの入れ替えをするのに、以前購入して良かったこちらをリピポチしました(^ ^)



昨日までポチしたものはこちら♪


















ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)




読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡




それでは…
引き続き楽しい一日をお過ごしください♡