しまむら購入品♪ワンコインアイテムをまとめ買い☆着画☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)





こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)






昨日はしまむらへ♪
チラシ掲載されていた、ワンコインのリブニットパンツ、ロゴスウェット、ケーブルニットを購入してきました(^ ^)


{98ACE2E6-3C88-4592-AA7C-F549D8A8D284}




ケーブル編みニット、リブニットパンツは着るとこんな感じです♪
上下で1000円♡
リブニットはちゃんと裏地も付いてました☆
ネイビーが一番高見えして見えたのでこちらを購入しましたが、カーキやグレーも素敵でしたよ♡


{50B53CD2-2B13-4A47-9E78-344227541A89}




ケーブル編みニットは多分前回のチラシに載っていたアイテムですが、まだ運良く在庫がありました♡
ビビットなカラーが欲しかったので、試着して即決めでした(^ ^)

{1483A9D2-F117-4A11-B76E-6FB1D8C84FF8}

品番はそれぞれこちらです♪
ケーブル編みニットはゆったり着たくてLサイズにしました☆

{57160ECD-9C3F-4CB7-88BB-B2C8A7D423DA}



{A5ABB1E0-2D71-4314-8AAE-880B84AE427B}





裏起毛スウェットはくすんだヴィンテージブルーが気に入って持ち帰り♪
部屋着やワンマイル着になるとは思いますが、カジュアルコーデに活躍させたいと思います(^ ^)

{75E54180-769E-45E8-8DCB-794E58385BD9}



{62A5E9AC-FDB6-4E1C-80FB-C15B4CB22EB3}




それぞれ、チラシ掲載されていたこちらの商品です♪

{70AE84CE-22CB-4A96-9560-76ECC341785B}



{19265BDD-3BD1-4E60-9797-BE8C61B9EFF5}





その他には、2000円のムートン風コートもなかなか素敵でした♡

{ACCC2D5B-E0E9-4F4F-BE2F-634163C14F93}



一番高見えするなと思ったのは、1000円のトートバッグ♡
大きさもあって、作りもしっかりしているのでこのお値段には見えなかったです(^ ^)


{0BF498BB-1E87-4543-96A5-C90C6B235214}





購入品はまたコーデの中で紹介させて下さい♪









そして、冷え込みが厳しくなり、本格的に乾燥が気になりますが、ブロガーさんにも人気で私も何度もリピポチしている、贅沢潤いマスクプリュEGFディープモイストマスクをまたまた購入しました(^ ^)

{EB03475C-02BF-478C-9B9A-5572C2C0D761}




{C9C59C29-D024-4173-ACC3-FE8B5712E9C6:01}



プリュEGFディープモイストマスクはたっぷりの美容液でヒタヒタ♪使っているマスクの中でも保湿力が抜群です口笛
乾燥の気になるこの季節には毎日欠かせないアイテムです真顔




今なら初回限定で73%オフの990円に♡
11月限定でリピートの方も購入できます口笛
かなりオススメアイテムなので、是非チェックしてみて下さい♪












ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)



読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡




それでは…
引き続き楽しい一日をお過ごし下さい♡













fifthは30%オフのセール中♡



Pierrotは全品20%オフのセール中♡