GU購入品新作セーター×GUファーパンプス×OVoVO美脚デニムコーデ☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)






こんばんは♪





本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)






今日のコーデです♪



{9C198A25-04B9-4F06-AC0B-9DE3501C1A13}



ハット♢COCA
セーター♢GU
デニム♢OVoVO
バッグ♢fifth
ストール♢楽天




今日は暖かく過ごし易い一日でしたね(^ ^)
コーデはGUの購入したばかりのセーターを主役にデニムを履いたベージュ×ブルーコーデでした。小物もセーターに合わせてベージュ×ブラウンでこっくりとした色合わせにしました☆




{C9AE6FA4-046D-48E5-8A34-60D393D445D3}


足元はGUのファーパンプス☆
ヒールの高さはありますがチャンキーヒールで歩き易く気に入っています(^ ^)





小物もブラウン×ベージュで♪

{E75D77B7-6C1E-4007-8498-1B6F08F5FC92}





バッグはfifth。
ブラウンに、オレンジ柄のスカーフがめちゃくちゃ可愛いかったです♡
シンプルコーデのポイントに♪

{7A1F1607-E37F-448A-8AA1-F7A3025140C6}


20%オフでお安くなってます♡
{6FC54676-B6CB-451D-AFAE-50E97284D5BB}


更に10%オフになるクーポンも発行中ニコニコ

{A5AFA366-E461-40EE-BAE4-09102E8F13EA}











日中は暖かかったので、アウターは羽織らずストールを巻いて出掛けました(^ ^)

{CCD989AF-1704-4607-8E0A-ABC8680BAD74}

カシミヤ100%で軽くで暖か♡



アクセサリーはデニムに合わせてブルーのベルトバングルと、ゴールドのリングとネックレスを。





セーターはGUの新作。

{A40BAEF0-FB9A-40F1-A984-13868B2DEDAB}




濃い目のベージュに、タートルや裾のリブデザインが可愛いです♡
ゆったりしたシルエットにバックロング丈で体型カバーも♪

{1926C9C0-49F5-4FE8-A3EE-B768680C0473}




ちなみにMサイズを着ています☆

{BF425D09-F5D8-4FA3-926F-95089DEAEEE4}













ボトムはOVoVOの美脚スキニーデニム。
ストレッチも効いていて履き心地も良くラインもキレイでお気に入りの1本です♪





ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)



読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡



それでは…
素敵な夜をお過ごしください♡

















プラセンタ原液が
1本1500円♡