しまむらドルマンコート×UNIQLOイネススカート×カシミヤタッチニットコーデ☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんばんは♪








本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)







今日のコーデです♪

トップス♢pierrot
スカート♢UNIQLO
ストール♢楽天
バッグ♢BONNE




今日は風も強く寒かったですねー☆
コートにストールを巻いてしっかり防寒して出掛けました。
カラーは好きな組み合わせのキャメル×ネイビーに、パープル×ネイビーのチェックストールをポイントにしました(^ ^)







アウターはしまむらの高見えのドルマンコート♡
こちらを着ていると、必ずブランド聞かれますが、しまむらって言うと皆んなびっくりしてます口笛


{46C7827E-BE1D-4E21-8469-DA241CD7B95F}







小物はコーデに合わせて、グレー×ネイビーで。

{720F6E92-AAA6-4D03-841C-369D5EC242FA}



{7C325A84-8E51-443A-8895-18A8466275F8}

足元はPyuPyuさんのサイドゴアブーツ☆






バッグはお気に入りのBONNEのもの。
届いたばかりのファーチャームを付けたら可愛かったので、そのまま持って行きました(^ ^)

{FAC564A3-ACFB-4E96-9B18-84CE5C8A6E88}




{7CAFFDDC-2BCC-458C-A814-CB15F42EDD1C}


BONNEさん20%オフになるクーポンが発行されてます♪
クーポンコードはこちら☆41869201









ファーチャームへこちらです♪






アクセサリーは華奢な感じのゴールドでキレイ目に。

{B5CED091-A43C-4B94-A7CF-6302AD3ABFC8}

{EB240A85-0256-41E4-939E-0DBAF5BA383F}







胸元にはアクセ代わりにルピスの伊達メガネをさしました☆

{2A5AF74B-C241-4FE3-9F1B-658C01E80320}









スカートはUNIQLO×イネスのコーデュロイスカート。去年購入したものですが、シルエットも良くストレッチも効いているのではきやすく気に入っています♪

{3CDEF2BE-E092-49C3-B29B-6BBD9F893C44}





今年も発売されてますね♡


{4886C13B-BFFC-4FD7-9C8A-E8E1FA8BE9BF}













トップスはpierrotさんのカシミヤタッチニット♡
ベーシックなVネックニットは何枚あっても良いですね(*^_^*)
私はゆったり着たかったので、チュニックタイプをチョイス☆今日は前側だけボトムにインして着ています。

{FA032437-C72B-4962-8F0F-1833A36D5E4A}

{F8D7503D-03E4-4292-B772-27CE54E8540A}


ショップ♪












ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)





読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡





それでは…
素敵な夜をお過ごしください♡







贅沢潤いマスクは
73%オフの990円♡