UNIQLO購入品☆COCAポチ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

【F&D】『GrandJagabee(グラン・じゃがビー)フロマージュ味』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『GrandJagabee(グラン・じゃがビー)フロマージュ味』、食べた感想を教えて! 参加中



こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)







先日UNIQLOに行った時に限定価格になっていたファインメリノVネックカーディガンを購入しました(^ ^)


{41A8AC03-A5CD-408D-985A-1CFEF4181875}



カラーはコーデのポイントになるレッドにしましたニコニコ
深みのある素敵な色味です♪



{840017B6-F3FE-4C6F-8975-A9225FD315B5}



{979A5FAD-C7EA-4B03-9558-E7033B1E2F86}




また着画でも紹介させてください♡













そして、COCAさんでは気になっていたガウチョパンツが再入荷していたので追加ポチしました☆
カラーはベージュに♡
カーキも可愛いですね(*^_^*)

{D1756FA7-9757-41A8-AEDE-8B303A27DECD}



あとは大好きなロングカーディガンもポチ♪
シンプルなデザインのトッパーカーディガン♡
こんな感じのモノトーンコーデがしたいです(^ ^)

{A40A49A0-0EF9-4906-AF29-6161D6381950}


COCAさん、トップス2点で1690円のお得な福袋も発売されてましたニコニコ

{AF9D9FC0-E6B4-4F8F-94CC-F377CC9F50A4}

{BA673228-4EDB-41FD-93E7-8CC9FBE0AA11}

{3A9F1BF4-4297-46DA-80E7-4E30294358F2}


人気のフィッシュテールスカートもお安く♡

{B34EA0AA-8A5C-4504-A811-55AD53DAC695}


更に1000円ぽっきりのセールも開催されてました口笛


{0BE3C39B-95FF-4EAD-BE26-B2723091EF4B}


ポチしたものが届いたらまた紹介させてください♪















そして、最後に先日のFood&Drinkフェアのレポの続きです♪
宜しければお付き合いくださると嬉しいです(^ ^)

今回はカルビーさんの、10月17日に発売されるグラン・じゃがビーのフロマージュ味を食べてみましたニコニコ


{A02E4026-9246-420D-AD74-9F199EA0AE29}



{DAB22EFB-94A4-44E8-8872-AF340F765A11}

{C7F6F0D5-A546-4769-A664-4EAB3F4B62C4}

こちらチーズのコクがたっぷりで、とっても美味しかったです♡
個人的にはめちゃくちゃ好みの味だったので
またリピすると思います(^ ^)


グラン・じゃがビーは、じゃがいもの味が”もっと”するをコンセプトとして、通常のじゃがビーの約1.2倍の太さにカットした贅沢なJagabee♡



噛みしめていくと、チーズの甘みやコクが広がります♪おつまみやおやつにぴったりの一品だと思うので是非、お店で見かけたら手に取ってみてください♡




ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)



読者登録やいいね!もいつもありがとうございます(^ ^)




それでは…
引き続き楽しい一日をお過ごしください♪