GU990円セーター×しまむらタンクトップ×Re EDITデニムでモノトーンコーデ☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんばんは♪







本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)






今日のコーデです♪


{7065F79E-638B-4962-9C2B-E269ACC3F851}

トップス♢GU
中に着たタンクトップ♢しまむら
ストール♢macocca
バッグ♢楽天
デニム♢Re EDIT




今日は気温が上がらず、寒かったので先日購入したGUのプチプラセーターを着ました☆大好きなおしゃれなαさん♡がこちらのニットを使って素敵なモノトーンコーデをしていたので、私もブラックデニムを合わせてモノトーンコーデにしました(^ ^)








小物もブラック×グレーで。

{9CFB87AD-ABAD-4B83-AB5D-BFBCAA70621E}

足元はすごい雨だったので、サイドゴアブーツを履きましたニコニコ

{D1FE8BEB-53CD-4B79-A97D-4901DFA60F23}








手元は、タッセルが可愛い3連のmarjour(マージュール)のブレスレットを。


{323C0C92-2401-479E-9497-301F0D56D764}


{97061251-C885-4D06-9A0E-0F31B89A241A}

ショップ☆









反対側はルピスのハートリングと、最近お気に入りのコレカラの4連リングでした♡

{6275E831-BECD-4E9E-8535-C22557BB7993}



コレカラさん、全品10%オフのクーポン配布中です♡

{954EEDE1-0096-48F2-B3A1-8C986A11475A}

ショップ☆










トップスは先日購入したGUのプチプラセーター♡ゆるっとしたシルエットが可愛いです♪
着丈が短めなので今日はしまむらのタンクトップをレイヤードしました(^ ^)

{B0E7FCFF-36C4-48B0-BD80-146FBA9B073C}






{22123119-0F0E-4D7E-B5B9-6903AD056D46}



ボトムはフィット感があり、細見えするRe EDITさんのカットオフデニム☆
ブラックのMサイズを履いてます♪

{53036DB1-9B3D-41DC-8164-6D6B0FA199F3}

ショップ☆















ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)





読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡





それでは…
素敵な夜をお過ごしください♡